忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田信玄
モンストの超獣神祭のために、オーブを60個以上貯めていました。オーブがたくさんある時は、なんだか裕福な気分になってしまいます。

僕は、アプリ自体には一切課金していません。

ただ、モンストトランプをゲットするために、幾らか使ったり。ちなみにモンストトランプはUFOキャッチャーの景品で、500円投入するとオクケンチー1体貰えるというシステムでした。

また、シリアルコード付きのポテロングを買って、ヒトポタスやケンチーを手に入れたり。

最近ではGUILD PRIMEコラボのモンストTシャツを買ってしまいました。後日記事にしますが、これがなかなか高くて。そのTシャツにもシリアルコードが付いていて、ギルド・パラディンというある意味モンストTシャツを買った人しか手に入らないレアなモンスターを手に入れたり。

アプリ課金以外ではモンストに対して結構お金使っています。


さてさて本題ですが、超獣神祭で12連をした話です。今回は卑弥呼が限定新キャラで登場しましたね。卑弥呼の進化は木属性キラーで友情コンボがイザナギ級のクロスレーザー。そしてアンチダメージウォールでストライクショットがロミオと同じチェインメテオ。

ガチャは、最初はシングルで3回くらい引こうと思っていました。ソファーで、なんとなく引いたら、星4だけでした。

もう1回、もう1回。とやっていくうちに、ヤケになり、次はルシファーとか卑弥呼で出るのでは?いや出なくても、持っていない星5が…!?と思ってしまい、気づいたらシングルで10回も引いていました。

みるみるうちにオーブが無くなり、11連目。また星4でした。

もうやめておこうと思いましたが、最後の最後、泣きの1回ということで弾いたら、「ストライクーショットー!」掛け声がでました。よし!と思い、出たのが…。

武田信玄
武田信玄でした。

残念ながら育てる気は、あまりないです。対応している超絶はクシナダみたいですが、育成は、後回しという感じですね。

超獣神祭
12連の結果がこちらです。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]