忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

モンストの超獣神祭12連の結果 卑弥呼が限定新キャラに

武田信玄
モンストの超獣神祭のために、オーブを60個以上貯めていました。オーブがたくさんある時は、なんだか裕福な気分になってしまいます。

僕は、アプリ自体には一切課金していません。

ただ、モンストトランプをゲットするために、幾らか使ったり。ちなみにモンストトランプはUFOキャッチャーの景品で、500円投入するとオクケンチー1体貰えるというシステムでした。

また、シリアルコード付きのポテロングを買って、ヒトポタスやケンチーを手に入れたり。

最近ではGUILD PRIMEコラボのモンストTシャツを買ってしまいました。後日記事にしますが、これがなかなか高くて。そのTシャツにもシリアルコードが付いていて、ギルド・パラディンというある意味モンストTシャツを買った人しか手に入らないレアなモンスターを手に入れたり。

アプリ課金以外ではモンストに対して結構お金使っています。
さてさて本題ですが、超獣神祭で12連をした話です。今回は卑弥呼が限定新キャラで登場しましたね。卑弥呼の進化は木属性キラーで友情コンボがイザナギ級のクロスレーザー。そしてアンチダメージウォールでストライクショットがロミオと同じチェインメテオ。

ガチャは、最初はシングルで3回くらい引こうと思っていました。ソファーで、なんとなく引いたら、星4だけでした。

もう1回、もう1回。とやっていくうちに、ヤケになり、次はルシファーとか卑弥呼で出るのでは?いや出なくても、持っていない星5が…!?と思ってしまい、気づいたらシングルで10回も引いていました。

みるみるうちにオーブが無くなり、11連目。また星4でした。

もうやめておこうと思いましたが、最後の最後、泣きの1回ということで弾いたら、「ストライクーショットー!」掛け声がでました。よし!と思い、出たのが…。

武田信玄
武田信玄でした。

残念ながら育てる気は、あまりないです。対応している超絶はクシナダみたいですが、育成は、後回しという感じですね。

超獣神祭
12連の結果がこちらです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理