忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
ぴよりーな
ぴよりーな1号があるモールに来たのでいつもの様にPLAYしました。今だけのまくらひよこもあったので、折角なので動画も撮ろうと、撮りながらやっていたのですが、なかなか取れず。そして撮れず。


PR
ぴよりーな
東京都西多摩郡日の出町にあるイオンモール日の出には何十回も行っているのですが、初めてイオンペットというペットのコーナーの入り口から入ると、なんと発見、ぴよりーな。輝いて見えました。ぴよりーな1号というタイトルではなく、mini ペットクレーンとなっていました。恐らくペットのコーナーに設置されているからだと思います。


ぴよりーな
ぴよりーな1号がある所へ、ちょっと用事があったので行くことができ、今回は10個の収穫がありました。シルバーの王冠付きのぴよりーな、イルカ、携帯クリーナーなどです。


ぴよりーな
高速道路のSAに寄る機会があったので、下りの赤城高原SAにある、ぴよりーな1号に久方ぶりに挑んできました。ここにはレアのラスカルが居て、前回ゲット出来なくて悔しい思いをしました。今回はどうだったのでしょうか。


ぴよりーな
ぴよりーな1号というクレーンゲームで、いつもは300円で1つ取れるとか、悪い時は1つもとれないなんてこともありましたが、今回は殆ど失敗なしに、続け様に7つも取れました。コツは落ちるところの近くというか、端っこを狙うことですかね。黄色い河童は初めてだったので嬉しいです。



ぴよりーな1号というクレーンゲームのマニアに近くなりつつあります。
こちらに設置場所の一覧があります。
>>ぴよりーな1号でGET 景品の販売はしておらず 設置場所14ヶ所を紹介


ぴよりーな1号
最近はまっているクレーンゲームがあります。ぴよりーな1号というものです。ゲームセンターとかには設置されておらず、ふとしたところに置いてあります。なぜはまったかというと、ぴよりーな1号で取れる小さなひよこなどのマスコットで、猫がじゃれて遊ぶからです。猫のためにと思うとつい燃えてしまいます。でも最近は、ひよことかが可愛くて、癒されて、コレクションにしたいという思いも強くなってきました。ちなみに1回100円です。


同時に4つGETできた時の動画です。参考になれたら幸いです。



RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]