忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

このブログについて


ブログについて

[ブログ名]
SOLID DAYS
[管理者]
うぃーく(weak)
[URL]
http://andornot.blog.shinobi.jp/
[RSS]
http://blogrss.shinobi.jp/rss/ninja/andornot
[概要]
日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。
「SOLID」には、固体のほかに、たくさんの意味があります。

ぎっしり詰まった、中身のある、がん丈な、純粋な、団結した、信頼できる、堅実な、仲がいい・・・。

自分は、そういった日々「DAYS」を送りたいと思っています。
また、ここに来てくれた人に、日々そういったものを提供していきたいと思っています。

更新:2015/10/8

免責事項
当ブログの内容において、妥当性や正確性は保障致しません。
当ブログによっていかなる損害が生じても、一切の責任を負い兼ねます。
当ブログの記事は、予告なしに変更されることがあります。

著作権について
当ブログの内容を、私的使用または引用を除き、管理人の許可なく転載、複製など二次利用することを禁じます。
引用をする場合は、必ず当ブログトップページまたは該当記事へのリンクを明確に記載してください。

当ブログで紹介している画像、動画等の著作権は各製作物の製作者にあります。
当ブログは著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますのでメールフォームよりご連絡をお願いします。

リンクについて
当ブログは、全てのページにおいてリンクフリーです。
ただし、リンクの設定をされる際は、「SOLID DAYS」へのリンクである旨を明示してください。
【関連】相互リンクについて

無断でリンクをして頂いて構いませんが、リンクをする際にはコメントやメールフォームでご一報いただけると幸いです。

ブラウザ環境について
当ブログは Firefox 3.0.3 for Windows , Microsoft Internet Explorer 7.0 で動作の確認を行っています。
それ以外のブラウザでは、利用出来ないもしくは正しく表示されない場合があります。

JavaScriptについて
当ブログでは、JavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にしている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合があります。

スタイルシートについて
当ブログでは、ブログのデザイン定義にスタイルシートを使用しています。スタイルシートをoffにしている場合、もしくはスタイルシート非対応のブラウザをご利用の場合、ブログの機能的には問題はありませんがページのデザインが崩れる可能性があります。

プラグインについて
当ブログのコンテンツをお楽しみいただくためには下記のプラグインが必要となります。
 * * Macromedia Flash Player
コンテンツごとに必要となるプラグインの種類やバージョンが異なる場合があるので、各々最新のバージョンを利用することをお勧めします。

RSSについて
当ブログでは、最新記事をRSSで配信しております。
ご利用環境にあわせて、お好みのRSSリーダーをご使用ください。

問い合わせ
管理人への問い合わせは各記事のコメント欄よりお願いします。
管理人不在の場合や、急ぎの場合などはメールフォームよりお願いします。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理