忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
MPO+オンライン
なんと、【G.G.R】LEBRON23さんからのコメントにより、MPO+のオンラインが現在でも出来ることが判明しました。【G.G.R】LEBRON23さんありがとうございます。PSPをCFW化し、PRO ONLINE CLIENT(POC)というプラグインを導入することによって可能になりました。

詳しいやり方はこちらに書いてあるので是非やってみてください。
一緒にMPO+のオンラインをやりましょう。
PSPの2015年最新FW6.61でのPRO ONLINE CLIENT(POC)導入方法まとめ


PR
MPO+ボスラッシュ攻略の第2弾です。
ヌル2回目、カニンガム、ジーン戦を攻略します。

クリアした後はどんなことが起きるのでしょう!?

え、今日大晦日?マジで?
気にしない。


今まで殆ど手を触れていなかったMPO+のボスラッシュ。
無限メディカルキットが使えることを知ったからクリア目指してやってみました。

今から紹介する武器装備&戦略だと、2体くらい犠牲にすればクリアできると思います。



snap179s.png
兵士を育てるためにEASYに行きました。

EASYクリア後、経験値5000をゲットし、さらにアイテムをMAXにしてくれるCWCheatコード
ここにありました。


snap223s.png
ステージ2で見つけたからちょっとびっくりしました


snap192s.png
インフィニティーミッション3周目。早速投擲のS3を見つけました。


兵士の見た目を変更できるコードありますよね。
ずーっと前にその一覧表を作って、まだPCに保存してあったのでそれを貼ります。

一つ一つ試して、SOLDIER LISTをみながら頑張って作った一覧表です。
コードは俺が作ったものではありません。


snap129s.png
ZOCさんが作ったTIME BOMB(タイムボム)のCWCheatコードを使ってみました。
MCP Team ZOC's オフ専用武器コード バンダナ+TIME BOMB
ちゃんと置けるwおもしろい
でも爆破はできない・・・


snap029s.png
俺もS3兵を見っけるためにインフィニティミッションをやりましたよ♪
無限ステルス、無限レーション、無限メディカルキットと一緒にね

無限ステルスのCWCheatコードはPSP Perfect  無限ステルス
無限レーション、メディカルキットはMPO+攻略&最強セーブデータ作成サイト - CWCコード
にありました。


昨日の夜、このブログを通じて知り合ったみんなとMPO+のオンラインやりました。
結構たくさん知っている人が来てくれて、楽しかったですw

snap000s.png
発端はlast


最近ずっとMPO+やってなかったけど、久しぶりにガチで戦いたい気分になったのでやってみました
もちろん糞アカで

今日はその糞垢を公開したいと思います
しかしその前にちょっと言い訳


あの頃は(今も?)厨二病みたいな感じで色々とストレスが溜まっていました
何故か普通に過ごしてるだけでもいらいらしてくるんだよねw
当たる相手といったらゲームくらいしかありませんでした

だから、MPO+オンラインの他プレイヤーに色々と迷惑を掛けてストレスを発散させていました
兵士詐欺、暴言、フレンドリーファイヤー、死後HERO、再スタートetc...
これらは他の人に不快な思いさせるけど、かなり楽しいしすっきりするんだww

実際そんなにストレス溜まってたわけではないかもしれない
MPO+界一の糞プレイヤーを目指していたのかもしれん


これらの悪事とかについての詳細はまた今度紹介することにして、
今回はこの前久々にやったRCと、糞アカの戦績を紹介します


snap600.png
snap601.png

だってさ
12時以降にロビー確認してみた

続きはSS多いです


いつ撮ったのかは忘れたけど、数秒間隔で連続して撮ったSSがありました
みてるとパラパラ漫画のようなアニメーションが出来そうだったので、GIF動画にする事にしました
別にチート紹介とかではなく普通のです

070923050310.JPG
あ、これは動画じゃないですよw

PSPのブラウザでは、[続きを読む]からは重いので下の動画リンクにいく事をすすめます
MPO+GIF動画①
MPO+GIF動画②
MPO+GIF動画③


上空から攻撃する方法がみつかったので、やり方とコードを紹介します
※だんだん落ちます

snap486.png


適当にMPO+のコードサーチをしていたら、Lボタンの蟹で、高速移動が出来るようになりました
小さな段差をもろともせずに高速で移動します
実用性は無いけど、まあ面白いですw


動画を作ったんでよかったら観てください
動画公開やコード公開は他ブログさまのパクリです
でもブログなんてパクリの塊じゃないすっか。パクらないと始まらない。
許してください

「MPO+高速移動」ダウンロード

3fa593b2.JPG

「MPO+高速移動」YouTube


コードややり方は続きから


新しいコード見つけたいと思ったんで、
拾ったMPO+CWCheatコードの数値を少し変えて、色々試してみました

harituki.png
どこでも張り付き!
張り付いてからは動けません...

今回SS多目です


この前やった、インフィニティミッションエクストリームのSSを紹介します

まあ今回は無限レーション、無限メディカルキットを使ったんで、
遊び感覚でミッションをやったという感じです
コードについてはこちらを参考に

一応S3を見つけるという目的があったんだけどね

果たして、S3を見つける事は出来たのか!?


他のブログをみていると、チートコードの説明とかあって
すごいなー!と思いました

よおし、俺もやってやろうじゃないか!

ということで
MPO+チャットメッセージコード作成方法を公開します!

CWCは全然詳しくないのですが、MPO+のチャットメッセージコードだけは詳しいです
まともに紹介できるのはホントこれだけなんで、
誰にでもわかり易い記事と配布データを作りたいと思います!
しかし、この続きを見る前に約束してもらいたい事があります

絶対に、暴言、誹謗、中傷などのチャットメッセージを作成しないということです
死ね、殺すとかぜったいダメ!!
また、チャットメッセージコードをONにする前に、必ずセーブデータのバックアップをとっておいてください
データ破損などになっても責任は負えません

約束してくれる方は、続きを読むへ


RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]