忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久々に休日を満喫 モンストやカラオケやゲーセンなど


まずは駅まで徒歩で歩く事から始まりました。バスだと30分ほどで着きますが、時間があったので。1時間くらいかかりましたが、天気も良くゆったり気持ち良く歩く事ができました。そんな中で犬っぽい石像を発見。犬なのか微妙なラインです。そしてとりあえず駅に着きましたが、友達との待ち合わせより30分以上前。突っ立って待っていました。
まずはお昼時だったのでいつも1人で行くらーめん屋というか油そば屋みたいな所ですが、紹介して一緒に行き、豚骨の油そばを2玉食べました。かなりお腹いっぱい。美味しいと言ってくれここにして良かったと思いました。

その後モンストのマルチやって、確か羅刹の極やりました。勝てたりしたものの、ドロップはせず。

カラオケやっている間にモンストのスタミナ回復するだろうと、カラオケで2時間半歌いました。いつもはJOY SOUNDですが今回LIVE DAMにしてみました。最近音楽聴く時間ないからなかなか難しい。歌、下手です。唯一良かった得点でこれ。
カラオケ

終始、背後から日差しが当たり気持ち良かったです。日向ぼっこ大好きなので。
カラオケ
歌うのは楽しいですね。更に上手く歌えれば、もっと楽しいのかもしれませんが、何より歌っていて楽しく、気持ちが良いのが一番だと思います。

その後はゲーセン行きました。UFOキャッチャーとか大好きな僕ですが、今回は無課金。今はお金をセーブしているのです。全くやらず100円も使いませんでした。その代わり友達のプレイを撮影。ワンピースのフィギュアをゲットできて驚きました。やったね。

ゲーセンでは結構色々な台をやって、サンリオの玉子みたいなマスコットもゲットしていましたね。

その後またモンストのマルチプレイ。初めてエヴァンゲリオンのクエストやりました。第10使徒です。極をやりました。初めてだったのでエヴァンゲリオン仕様に驚きました。 駅前だから、結構、「近くの人を募集」でも参加してくれる人が居て、助かりました。最後にコーヒー飲んで、解散にしました。

帰りも歩こうかと思いましたが、寒い。父親と言う名の名ドライバーに助けを求め、車で家まで帰りましたとさ。

いつもはバイトとかで土日潰れることが多いので、今回は日曜日を満喫出来ました。友達とも会えて充実した時間が過ごせて良かったですありがとう。また遊ぼう。カラオケでばっちし歌える曲も用意しておくからさ。

でわまた。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理