忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
Illustrator CC
Illustrator CCの使用を開始しました。解説書は買って良かったです。ツールの種類は多いし、パネルとかメニューバーとか色々あるし、何も無しで「はい、使ってください」と言われたら何もできない。また専門用語が多いですね。トレースとか、ペジェ曲線とか、最初は何?っていう感じです。まだ使い始めて1日も経っていないので、素晴らしいイラストとかは描けてませんが、一応、車らしきものや、グラデーションメッシュを利用した気球らしきものなどを描いてみました。


忍者ツールズプロフィールは終了しました
PR
Adobe Creative Cloud
やった。学生で安かったので買ってしまいました。これがあればAdobeの様々なソフトウェアを使うことが出来ます。お目当てはIllustratorです。でも他のソフトウェアも使ってみたいですね。


忍者ツールズプロフィールは終了しました
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]