忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Illustrator CCに慣れるため本を見ながら色々描いたりいじったりしています

Illustrator CC
Illustrator CCの使用を開始しました。解説書は買って良かったです。ツールの種類は多いし、パネルとかメニューバーとか色々あるし、何も無しで「はい、使ってください」と言われたら何もできない。また専門用語が多いですね。トレースとか、ペジェ曲線とか、最初は何?っていう感じです。まだ使い始めて1日も経っていないので、素晴らしいイラストとかは描けてませんが、一応、車らしきものや、グラデーションメッシュを利用した気球らしきものなどを描いてみました。
PR

Adobe Creative Cloudのソフトウェアダウンロードカードを買いました

Adobe Creative Cloud
やった。学生で安かったので買ってしまいました。これがあればAdobeの様々なソフトウェアを使うことが出来ます。お目当てはIllustratorです。でも他のソフトウェアも使ってみたいですね。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理