忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

GUILD PRIMEのモンストTシャツを買いました

モンストTシャツ
モンスト愛が強くなっております。今回はGUILD PRIMEとモンスターストライクのコラボTシャツをSANYO iStoreで購入しました。

ネットで着ている人の写真を見て、あぁ、こんな柄も素敵だなと思い、即買いました。いつも黒っぽい服ばかり着ているので、カモフラブロックと言うのでしょうか、迷彩柄と説明すれば分かりやすいでしょうか、兎に角こんなデザインのTシャツは持っていないので買いました。

デカデカとモンスターストライクとプリントされておらず、以下の写真にありますが、リドラが袖にチラッとあるだけなので、外で着ていても差し障り無い気がします。

>>モンストをみる
SANYO iStore
届きました。注文から届くまで、2日間かかった思います。

モンストTシャツ
オープン。ちなみに、サイズは2にしました。総丈、肩幅、胸囲が1番大きいものです。いつも買う服がLなのですが、着てみたら、ちょうど良かったです。Lサイズの人は、2で良いと思いますが、体型が小さめだったり、小さめでピッチリカッコよく着たいという人は1が良いかもしれません。僕は腕が太めで、肩幅も広めなのので、普段はピッチリのものより、なるべく体格とかを隠したいなぁという思いがあるのでやや大きめです。

GUILD PRIME
どのくらい有名なブランドなのか、ファッションに疎いので分かりませんが、GUILD PRIMEはカッコいいと思いました。

GUILD PRIME
タグです。リドラが描かれています。この中にシリアルコードの書かれたカードがありました。

モンストTシャツ
表面。こう見るとちょっと微妙かもしれませんが、次。

モンストTシャツ
裏がこんな柄。着てみると、結構イイ。横向いた時などに、このカモフラブロックの柄が見えて、オシャレだと僕は思いました。

モンストTシャツ
袖にはリドラが。さりげない所がいいですね。殆ど気付かれない程度のものを求めていました。

モンストTシャツ
胸ポケットもあって便利そうです。

GUILD PRIME
首回りはオレンジ。

モンストTシャツ
シリアルコードの書かれたカードです。

ギルド・パラディン
オリジナル特典限定モンスター、ギルド・パラディンをゲットです。これを持っている人は見たことがありません。ちゃんと進化も出来て、星6では漆黒のギルド・パラディンになります。アビリティは、アンチダメージウォールとアンチワープで使えそうです。

送料込みで7562円と、お高かったのですが、これからの夏は、Tシャツの季節です。積極的に着ていきたいと思います。モンストTシャツが欲しい方は限定らしいのでお早めに。

>>モンストをみる
GUILD PRIME ギルドプライム | GUILD PRIME×MONSTER STRIKE | SANYO iStore/サンヨー・アイストア
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理