忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

もっとドリスピノ動画出してください

無題

もっとドリスピノ動画出してください

無題

LFALFA10獲得してください

ドリスピにチーム機能が実装 ID:2585でメンバーを募集します 様々な企画も立案中

ドリスピ チーム
タッチでドリフト爽快ドリフトゲームのドリスピ(ドリフトスピリッツ)のバージョンアップデートに伴うメンテナンスが10月7日から8日の長期に渡って実施され、Ver.2.0.1がApp StoreやGooglePlayStoreで配信されました。

主な更新内容としては、
■チーム作成機能の実装
■車の車高、ホイール調整機能の追加
■パーツ強化時の自動選択
■動画投稿機能
■無料GOLD入手機能
■1日1回無料CPオーダーの個数変更
■データ移行制限
などです。

この中で今回注目したいのはチーム作成機能の実装です。

ドリスピのチーム機能の概要

マイページから「チーム」を選択し、「検索する」のボタンから条件などを絞って好きなチームに加入することが出来ます。また「設立する」では、自分でチームを作ることが出来ます。

設立する際には、チーム名を入力し、そのチームのプレイ方針(スタンス)を設定します。チームには設備と投資の機能もあり、コインで投資することによってチームレベルを上げたり、パーツの強化ボーナスが加算されたりもします。レベルを1つ上げる為に、最初は100万コインが必要なようです。

チームメンバー同士では、応戦や挑戦状バトルをしたり、掲示板で交流したりすることも出来ます。

チームに入ることのメリットとしては、チーム内メンバーバトルをすればニトロが貰えることや、設備のレベルが高ければパーツなどの強化の時に数%アップのボーナスが貰えることなどが挙げられます。

そしてバトル中では、自分や相手のエンブレムやチーム名が表示される仕様になっています。


チーム「SOLID DAYS」のメンバー募集

今までチームを作ろうとか、チームに参加しようとかは思っていなかった僕ですが、公式にアプリの機能としてチーム機能が実装されたので、何かしらの活動や交流のソースになるかと思い、このたびチーム「SOLID DAYS」を設立しました。

IDは、2585
です。チームのID検索機能を使って 2585 を入力すれば出てきます。


※追記
チームへの入会ありがとうございます。メンバーの方が使用するアバターは、現時点でこちらとします。もちろん、使用するかしないかは自由です。

SOLID DAYS アバター
スマホやタブレットの方はタップして画像を長押し、PCの方は右クリックで、保存をしてください。


誰でも歓迎ということで、始めて間もない初心者さんから中級者、上級者まで、メンバーを募集しています。しかしながら、現在定員に達してしまったので、入会については検討中で、下のコメント欄にコメント頂ければ迅速に対応できると思います。

まだ設立したばかりなのですが、これからの方針や企画としては、■チーム内で色々な車両や条件でバトルしたり、■バトルやネタバトル動画をYouTubeに上げたり、■チームで協力して、他のチームに挑んだり、■このブログの記事として、チームのこと紹介し、ドリスピの日記的なものも書いたり…色々ありますが、そういったことを出来たらいいなと思っています。

チーム内の掲示板においては、まったりドリスピのことやその他のことも話す場になれたらいいなと思っています。

また、どこまでいけるか分かりませんが、チームが更に充実してくれば、ホームページの作成や、アバターの新規作成、Twitterの公式アカウント作成なども視野に入れています。

今までの実績としては、チームOESX(チームID:7276)のホームページを制作したり、フレンドバトルなどを撮ってYouTubeチャンネルに動画を上げたりしています。

チーム OESX 
ドリスピ チーム OESX ホームページ







ちなみに「SOLID DAYS」はこの様なコンセプトで成り立っています。

「SOLID」には、固体のほかに、たくさんの意味があります。

ぎっしり詰まった、中身のある、がん丈な、純粋な、団結した、信頼できる、堅実な、仲がいい・・・。

自分は、そういった日々「DAYS」を送りたいと思っています。
また、ここに来てくれた人に、日々そういったものを提供していきたいと思っています。



どこのチームに入れば良いか分からない。

ドリスピで色々な車両やドライバーとバトルしてみたい。

動画などの企画に参加してみたい。

まったり掲示板で交流したい。


などという方、是非チーム「SOLID DAYS」に入ってみませんか?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もっとドリスピノ動画出してください

無題

もっとドリスピノ動画出してください

無題

LFALFA10獲得してください

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理