忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスト物産展で購入したグッズ紹介

モンスト物産展
渋谷のマルイ8Fで開催されているモンスト物産展で購入したものを紹介していきます。

モンスト物産展ではモンストのグッズ購入が出来たり、イベント、体験コーナーなどがあります。2016年の4月の17日(日)まで開催されています。

>>モンストグッズをみる

PR

モンストのガチャ限定の星5所持一覧 30体になりました

モンスト ガチャ限定 
モンストでルシファーが当たったので、一体どれくらいガチャ限定の星5を持っているか確認してみました。これは火属性のガチャ限定星5です。龍馬、オシリス、チェリーウィンガー、張飛、アトスあたりがお気に入りです。半蔵もいいなー。って、結局自分でガチャで引き当てたモンスターは殆どお気に入りです。

こちらで作ることが出来ます。
>>モンスト ガチャ限☆5所有一覧メーカー

モンストのガチャでリセマラ無し&無課金でルシファー当たりました

ルシファー
まさかです。当たるとは思っていませんでした。

今回ルシファーを引き当てた前に、エヴァコラボのガチャが開催されていました。

そしてエヴァコラボの期間中、何度かカヲル×ルシファーやアスカ×ウリエルが欲しくて、単発で引いていました。そうしたらマリ×アポロなどの星4ばかり出て、結局オーブを50個以上使ったのに星5が1体も出ませんでした。

ガチャ運が悪くなってきたと思って、これはもう、天草狙いで次の獣神祭まで我慢して50個以上貯めようと決めたのですが、Twitterでルシファーを引いたというツイートをみました。

モンストの一番くじをセブンイレブンで引きました

モンスト 一番くじ
モンストの一番くじがセブンイレブンに行ったらやっていたので引いてみました。

モンスト2周年目のこの日に超絶全10種コンプ 超絶の降臨やクリア順番も

モンスト 超絶

モンスト 大黒天
大黒天に勝ちようやくドロップしました。この、超絶を全てクリアしコンプリートする日を待っていました。嬉しいことにその日がモンスト2周年目の10月10日になるとは。

日付が変わる前にちゃっちゃと書きたい思います。

と最初に書いていながらも、やっぱりだらだら長くなってしまったので、ここに超絶の降臨というか、出現した順番を書いて、10体のタスカンスクリーンショットを載せておきます。全部手に入れるまではラック1にしておこうと、ラック1にはこだわりました。

GUILD PRIMEのモンストTシャツを買いました

モンストTシャツ
モンスト愛が強くなっております。今回はGUILD PRIMEとモンスターストライクのコラボTシャツをSANYO iStoreで購入しました。

ネットで着ている人の写真を見て、あぁ、こんな柄も素敵だなと思い、即買いました。いつも黒っぽい服ばかり着ているので、カモフラブロックと言うのでしょうか、迷彩柄と説明すれば分かりやすいでしょうか、兎に角こんなデザインのTシャツは持っていないので買いました。

デカデカとモンスターストライクとプリントされておらず、以下の写真にありますが、リドラが袖にチラッとあるだけなので、外で着ていても差し障り無い気がします。

>>モンストをみる

モンストの超獣神祭12連の結果 卑弥呼が限定新キャラに

武田信玄
モンストの超獣神祭のために、オーブを60個以上貯めていました。オーブがたくさんある時は、なんだか裕福な気分になってしまいます。

僕は、アプリ自体には一切課金していません。

ただ、モンストトランプをゲットするために、幾らか使ったり。ちなみにモンストトランプはUFOキャッチャーの景品で、500円投入するとオクケンチー1体貰えるというシステムでした。

また、シリアルコード付きのポテロングを買って、ヒトポタスやケンチーを手に入れたり。

最近ではGUILD PRIMEコラボのモンストTシャツを買ってしまいました。後日記事にしますが、これがなかなか高くて。そのTシャツにもシリアルコードが付いていて、ギルド・パラディンというある意味モンストTシャツを買った人しか手に入らないレアなモンスターを手に入れたり。

アプリ課金以外ではモンストに対して結構お金使っています。

モンストで初めてソロで超絶を攻略しクリアしました 激闘の摩利支天

摩利支天
モンストで、マルチでは何度も超絶をクリアしていたのですが、未だにソロで超絶をクリアしたことはありませんでした。摩利支天初降臨の時に世界最速攻略の生放送をじっくり観たり、その他の攻略も観ていて、さらに手持ちの適正モンスターが揃っているので、摩利支天ならいけるっ!と思っていました。それが後に書くような激闘になるとは…。

適正モンスターは、オシリス、桜、ドラえもん、クシナダ、ツクヨミあたりを持っています。

今回は、桜、オシリス、ドラえもん、クシナダで挑みました。上の画像を見て分かる通り、スタミナをオーバー回復しています。1回目は地雷を踏んだミスなどがあり、やられました。どうしてもソロで勝ちたい気持ちがあったので、オーブを使い回復しました。

モンストとセガのキャンペーンでモンストトランプやステッカーなどのグッズゲット

モンストトランプ
3/25~4/24までの期間で開催されている、「セガで遊ぼう!モンスターストライクキャンペーン」で、モンストトランプなどをゲットしました。2ヶ月ほど前からモンストにはまり、とりこになっている僕。対象期間中、モンストトランプやモンストせんべいが景品になっているUFOキャッチャーの台で、500円投入すると、ゲーム内でモンスターのレベルアップに使えるオクケンチーのシリアルコード付きのスクラッチカードが貰えます。スクラッチにはA賞とB賞があり、A賞はオリジナルクリアファイル、B賞はオリジナル2層ステッカーが貰えます。

>>モンストをみる

モンストでイザナミを攻略し勝利しました

イザナミ
モンストは始めてまだあまり経っていませんが結構はまっています。モンスターを指で引っ張って敵に当てたりするだけの簡単操作ですが、なかなか奥が深くやり込み性のあるゲームです。クエストがあり、上級、極、究極、超絶など、難易度が分かれています。今回はその中でも多分最高難易度の超絶のクエストをトップストライカーのフレンドさんに協力してもらい挑んでみました。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理