忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど2か月ぶりにゴルフ練習場に行きましたが雪だらけでした

ゴルフ練習場
時間があったので、ゴルフの練習をすることにしました。日記をみると、前回ゴルフ練習場に行ったのが去年の12月22日。今日が2月22日なので、ぴったり2か月ぶりにゴルフ練習場に訪れたことになります。久しぶり過ぎて、球にちゃんと当たるか心配でしたが…。
PR

iPhoneの写真を水彩画にできるアプリ「Waterlogue」が面白い

Waterlogue
この様に、iPhoneのカメラロール内の写真や画像を、水彩画風(というかもはやこれは水彩画)に出来る面白くて楽しいアプリがあります。
 Waterlogue
「Waterlogue」
>>こちらからダウンロード
¥300

猫の「チコ」は「ドラ」が来ると隠れて身構えます

猫
チコがやってきてから少し日が経ちました。元から家に居た、ドラとは仲良くやっているのでしょうか。

猫(チコ)の肉球はほぼピンクですが黒い所もあります

猫
ベロンと舌を出したところです。意外と舌長いです。

iPhone との接続がリセットされたため、iPhone~を同期できませんでした 対処法

iTunesエラー
iPhoneをパソコンのiTunesと同期する時、この様な、「iPhone との接続がリセットされたため、iPhone~を同期できませんでした」 というエラーが何度も出て困りました。しかし対処法があったので紹介します。

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 でジッピー・コイン パースを購入し銀座を満喫

ジッピー・コイン パース
ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットのジッピー・コイン パースを銀座並木通り店で買いました。用事があって都内に行き、そのついでにルイ・ヴィトン 銀座並木通り店にいきました。前回ポルトフォイユ・フロリンという2つ折り財布を買った時に対応してくれた、Tさんが居て、今回もその方から買いました。そのTさんは可愛くて素敵な人なのです。

iPhoneの純正ではないHanyeTech製などの格安Lightningケーブルは良いのか

iphone5 lightning USBケーブル
iPhoneの純正のケーブルが壊れるなどして使えなくなり、新しくケーブルをAmazonとかで探そうとすると、格安のLightningケーブルに出会います。 HanyeTech製のものです。いくつも購入したことがあるので、HanyeTech製のものが本当に使えるのかどうか、書いていきたいと思います。

先週以上の記録的な大雪で朝は道路が歩行者天国みたいでした

大雪
先週のパラパラとした雪も凄かったですが、今回はそれ以上の積雪になりました。雪が湿っていて重い。車も何もかも、外にあるものは全てすっぽり雪に覆われてしまいました。

BUMP OF CHICKENのアルバム『RAY』をAmazonで注文予約しました


RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)
中学生の頃から好きなバンド、BUMP OF CHICKENの7th Album『RAY』の初回限定盤をAmazonで予約注文しました。CDはTSUTAYAで借りてiPhoneに入れる派の僕がなぜそこまでして初回限定盤の『RAY』を手に入れたかったかというと、初回限定盤にはDVDが付いているからです。

バイトをしている間に何年間も会ってない従姉妹と再開しました

バイトをしていて、放送で〜通路に呼ばれて行かなくてはならない時に、ある女性に呼ばれました。ちょっと今呼ばれているのだから声かけないで。手短かにしてよ。と思っていたのですが、とんでもない、手短かなんて到底無理だったのです。

猫(チコ)に赤い首輪をつけてみたけど苦手みたい

猫
チコが家に来てすぐに、首輪を買いにいきました。似合うかにゃ?
せっかく買ってきたけど、嫌みたいで、すぐに外してしまいます。首輪をつけている時の写真はレアです。

猫(チコ)がペットショップから来て間もない頃

猫
僕の家に新しい猫が来ました。その名は「チコ」でオス。来た時は約6ヶ月でした。家に来て、1番最初に撮った写真がこれです。

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 でダミエ・グラフィットのポルトフォイユ・フロリンを買いました

イ・ヴィトン 銀座並木通り店
先日銀座のルイ・ヴィトン本店に行ってきました。前から二つ折りの財布が欲しくて、どうせ買うなら本店で買った方が気分が良いだろうという事で銀座まで行ってきました。

iPhoneでスクリーンショットを撮る2種類の方法と応用裏ワザ

iPhoneロック画面
このような、iPhoneの画面のスクリーンショットを撮る方法を2種類紹介し、またそれを応用した裏ワザも同時に紹介します。

20年に一度の大雪の日はかまくらを作って遊んでいました

雪
すごいですね。雪。積もりやすい質の雪なのか、雪かきをしてもすぐにまた積もって雪かきの意味が無かったです。こんなに長い時間雨が降ることさえあまり無いのに、雪になって降ってくるっていう。 雪かきは嫌いではないので、とりあえずかいた雪を山にして雪山を作っていました。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理