忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 でジッピー・コイン パースを購入し銀座を満喫

ジッピー・コイン パース
ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットのジッピー・コイン パースを銀座並木通り店で買いました。用事があって都内に行き、そのついでにルイ・ヴィトン 銀座並木通り店にいきました。前回ポルトフォイユ・フロリンという2つ折り財布を買った時に対応してくれた、Tさんが居て、今回もその方から買いました。そのTさんは可愛くて素敵な人なのです。
銀座
銀座に到着。
雪で中央線が運転見合わせとかいう情報をきいたので、京王線を使い新宿から丸の内線で。

銀座
地下道から出るといきなりこの建物でびっくりした。銀座を象徴するものなので撮りました。

ピザ
イタリアンの「トラットリア リアナ 銀座みゆき通り店」で昼食。ドリンク・サラダバー付きで、美味しかったです。
 
Apple 
GinzaのApple Storeにも入って少しiPhoneの周辺機器などをみました。

GU
GUにも行き、290円のベルトと5足で590円のソックスを買いました。安いね。 
 
ルイヴィトン 銀座
一応、松屋銀座店。ここではなく、銀座並木通り店の方で買いました。個人的には、銀座並木通り店の方が良いです。ショップ店員さんも、セキュリティやクオリティの方でも、銀座並木通り店の方が上に感じます。

八王子駅
帰り、やばかったです。バスは渋滞でほとんど動かない。タクシーも全く拾えない。もう、この雪は災害です。歩くしかなく、駅から家までの帰路の半分くらいを歩いたらバスに乗れました。バスも、普段の道ではなく、迂回した道を走っていました。

 ルイヴィトン
家に帰って開けるのが楽しみで楽しみで。

ジッピー・コイン パース
こんな感じです。小銭や、カードを入れるのに使おうと思います。
 
新作の「ダミエ・コバルト キャンパス」も見せてもらいました。素材は同じで、色が少し青かったですね。魅力を感じましたが、自分にはダミエ・グラフィットが合っているかなと思いました。

また、コインパースを買った後、店内のソファに座っていたら、リンゴジュースをいただきました。とても美味しかったです。こんな所で飲めるとは!
  
いつかルイ・ヴィトンのバッグを買いたいですね。それを目指して頑張れます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく(weak)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理