忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

モンストとセガのキャンペーンでモンストトランプやステッカーなどのグッズゲット

モンストトランプ
3/25~4/24までの期間で開催されている、「セガで遊ぼう!モンスターストライクキャンペーン」で、モンストトランプなどをゲットしました。2ヶ月ほど前からモンストにはまり、とりこになっている僕。対象期間中、モンストトランプやモンストせんべいが景品になっているUFOキャッチャーの台で、500円投入すると、ゲーム内でモンスターのレベルアップに使えるオクケンチーのシリアルコード付きのスクラッチカードが貰えます。スクラッチにはA賞とB賞があり、A賞はオリジナルクリアファイル、B賞はオリジナル2層ステッカーが貰えます。

>>モンストをみる

モンストトランプ
やってまいりました。最寄駅には、ゲーセンはありますがセガのゲーセンがないので、わざわざ電車に乗ってセガのゲーセンまで来ました。モンストトランプのためだけにです。なんというモンスト愛。

モンストトランプ
苦戦すると思って、ある程度の金額は覚悟していましたが、セガの店員さんがめっちゃ親切で、攻略法とかをきいたりしていたら、何度か取りやすい位置動かしてくれました。

プレイする際の注意点は、500円を投入する前に必ず店員さんに声をかけることです。声をかけて、お金を入れれば、シリアルコード付きのスクラッチカードをくれます。

セガの店員さんのおかげもあり、見事モンストトランプゲット。500円×3回で、13回目、1300円でのゲットでした。200円分は余ったので、他のじゃがりこが景品になっているUFOキャッチャーの台で2回分やりました。しかし取れませんでした。でもモンストトランプがゲット出来たのでもう目的は達成です。モンストせんべいは、食べると無くなってしまうのでやりませんでした。

モンスト スクラッチ
なぜか、1回目に2枚カードをくれたので、3枚のはずが4枚カードが手元にありました。ラッキーです。モンストトランプゲットの後の楽しみは、このスクラッチカードです。10円玉でこすると、すべてB賞でした。全10種のステッカーが4枚もらえます。

モンスト ステッカー
ナポレオン、坂本龍馬、ルシファー、ヤマトタケルにしました。ナポレオンと坂本龍馬は、自分の持っている当たりモンスターで、ルシファーとヤマトタケルは今後手に入ったら嬉しいなとの思いでです。他にイザナミ、ユグドラシルなど、全10種類ありました。めくると別のデザインが登場する2層式になっています。

モンストトランプ
モンストトランプの表面です。リドラがいますね。

モンストトランプ
裏面です。最初は2種類のパッケージがあるのかと思っていましたが、裏と表の違いでした。

モンストトランプ
アップだとこんな感じ。

モンストトランプ
左から、ヤマトタケル、クシナダ、イザナミ、イザナギです。僕はこの中であとヤマトタケルを持っていないので、降臨の時は是非勝利してゲットしたいところです。

モンストトランプ
なかなか良いデザインですね。トランプは、もう修学旅行とかもないし、使う機会はあまり無いかもしれませんが、僕の目的は正直、観賞用です。

モンストトランプ
キングがヤマトタケル、クシナダ、イザナミ、イザナギの超絶キャラになっていて、ジョーカーはルシファーとツクヨミです。

モンストトランプ
ハートがHP回復アイテムのハートになっていたり、ラックのクローバーが混ざっていたり、攻撃力UPの剣が混ざっていたり、結構凝っています。



4月の24日までやっているので、モンストをやっている方や気になる方は是非セガに行ってゲットしてみてください。トランプをゲットし、更にステッカーもらえ、シリアルコードもらえ、普通にUFOキャッチャーするよりお得で楽しいですよ。

>>モンストをみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理