忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

モンスト物産展で購入したグッズ紹介

モンスト物産展
渋谷のマルイ8Fで開催されているモンスト物産展で購入したものを紹介していきます。

モンスト物産展ではモンストのグッズ購入が出来たり、イベント、体験コーナーなどがあります。2016年の4月の17日(日)まで開催されています。

>>モンストグッズをみる

モンスト物産展
期間限定なので、是非足を運んでみてください。一連の流れなどはこちらの記事にも書いてあります。
>>モンスト物産展目当てで渋谷マルイやゲーセンで遊んできました

モンスト グッズ
まずはマグカップを選びました。飲み口も大きくて飲みやすいです。MONSTと大きくプリントされています。全2種で1200円です。

モンスト グッズ
トレーディング缶バッジは全20種。350円でレアなものはキラキラしています。自分のBOXにあるモンスターのイラストが欲しかったので、当たるように2つ買いました。

モンスト グッズ
開けてみるとアトスと妲己でした。アトスを持っているので嬉しいです。妲己も可愛くて気に入りました。サイズ的には普通の缶バッジより一回り大きいです。

モンスト グッズ
オラゴンのオリジナルスケッチブックは500円。学校の美術とかでよく使うあのスケッチブックとデザインが一緒です。

モンスト グッズ
クリアファイルはセットBを選びました。ABCの3種あり、各600円です。

モンスト グッズ
頑張ってコンプリートした超絶10体や、龍馬やおりょう、西郷など大好きなキャラがたくさん詰まっていて、眺めているだけでもワクワクします。

モンスト グッズ
オラゴンのアイマスクは1000円。アイマスクは持っていなかったので、旅行の時なんかに使えるかと思い買ってみました。普段の睡眠時にも使ってみます。

モンスト グッズ
トートバッグは全2種で1000円。マチもついていたので沢山入りそうです。ちょっとしたお出かけや移動の時に使いたいですね。

モンスト グッズ
こちらは特典です。3000円以上でメモ帳の様なノベルティ。オラゴンのポケットティッシュはサービスでしょうか。そして神威のポストカードは抽選で当たったD賞です。



全部でジャスト5000円でした。飾っておくものもありますが、買ったからには今後積極的に使っていきたいです。モンスト物産展、渋谷での開催ですが、今後も他の場所で開催されるかもしれません。モンストが好きで足を運べる方は是非行ってみてはどうでしょうか。

>>モンストグッズをみる 
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理