忍者ブログ

SOLID DAYS

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

ねこあつめのレア猫グッズをゲーセンで取りました Amazonでも購入可

ねこあつめ モダン
「ねこあつめ」といえばゴハンとグッズで庭先に猫を集めるアプリです。AndroidやiPhoneなどのスマートフォンに対応していて、その猫の愛らしさやレア猫が来た時の喜びなどから、アプリを落としてプレイしている方も結構いるのではないでしょうか?

自分自身、猫が大好きで、ねこあつめの猫たちもとても可愛いので、結構ハマっています。今回は、ゲームセンターに行った時にねこあつめのグッズ景品がたくさんあったので、獲得してきました。その紹介です。

ちなみにねこあつめのグッズなどは在庫には限りもあるようですが、Amazonでも買えます。

>>ねこあつめのグッズをみる

ねこあつめ
最初に行った所で見つけたのがこちらの台。「あかげさん」とか、レア猫の「こいこいさん」も居ますね。残念ながらこちらではアームの掴む力が非常に弱くて断念しました。

ねこあつめ
他のゲーセンでもねこあつめの台がたくさんありました。かなり大変でしたが、ようやく1つめの、「ぶちさん」のパスケースをゲット。


ねこあつめ
続いてスマートフォンやカバンなどに付けれそうなマスコットがありました。「おっどさん」と座布団で寝ている「しろきじさん」をゲット。


ねこあつめ
大物のマグカップもとりました。「しろとらさん」です。他にも「ぽいんとさん」や「しろねこさん」もありましたがこれを選びました。

ねこあつめ
最後にレア猫の「たてじまさん」と、鯉のぼりに入った「はいしろさん」を獲得しました。

ねこあつめ
今回取ったねこあつめグッズの一覧はこちら。どれも可愛いです。

ねこあつめ
左側のオッドアイの「おっどさん」は結構気に入っています。座布団で寝る「しろとらさん」も癒されますね。

ねこあつめ
ねこあつめをやっている人なら分かるでしょう。筒型のグッズを庭先に設置すると、こんな感じですっぽり入って顔だけ出す時もあれば、おしりだけなんて時もありますよね。

ねこあつめ
こちらのパスケースはSuicaなどのカードが後ろ側に入ります。

ねこあつめ
一番気に入ったのがこれ。顔型マグカップです。飲み物をここに入れて毎日使いたいです。というか今のところ毎日使っています。

ねこあつめ
iPhoneなどのケースに取り付けてもいいですね。

皆さんもゲームセンターに行った時には是非ねこあつめの景品を探してゲットしてみてください。どうしても見つからなくて欲しい時には、Amazonでみつける のも選択肢としてあります。

値段は上手い人ならゲーセンで取る方が得かもしれませんが、今回の僕の例ではとんとんくらいですかね。

>>ねこあつめのグッズをみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく(weak)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理