忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピのメダル交換の時に知っておきたい裏技というか小技というか仕様

ドリスピ メダル
ドリスピでのメダル交換についてです。もうご存知の方も多いとは思いますが、メダルを大幅に節約してメダルから車へ交換が出来る方法の紹介です。
☆6車にするためには☆3車が4の3乗=64台必要で、☆3車はメダルが5枚で交換できるから、☆6車にするには320枚メダルが必要ということになる。メダル2000枚で☆6車を手に入れるより、☆3車をメダルで交換し合成を繰り返した方が1680枚ものメダルの節約になるのだ。

簡潔にまとめるとこの様な感じです。少し面倒ですが、☆3車を大量にメダル交換して、合成を繰り返し☆6車を作ったりした方が一番お得だということです。

ドリスピ メダル
見ての通り、☆6をメダルで交換するには2000枚必要です。これでは効率が悪いです。

2000枚使って交換するよりも、☆3車の大量合成で☆6車にした方が1680枚のメダル節約になります。

ドリスピ メダル
ちなみに☆4車の交換ではメダルが1台につき50枚必要なので、☆6車を1台作るには800枚のメダルが必要です。

ドリスピ メダル
メダル交換で一番良い☆6車の作り方は、メダル5枚で交換できる☆3車を64台納車することです。

2000枚もメダルを使って☆6車を手に入れるより、レアリティの低い☆3車などの車両の合成を繰り返した方が時間はかかり面倒ですがお得だという紹介記事でした。

注意したいのは、☆3車がガレージに無いと☆3車をメダルで交換することは出来ないので、オーダーで☆3の車が出てもすぐに売らず、プレゼントボックスの中でもカーボックスの中でも良いから取っておいた方がいいということです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理