忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリスピ メダル
ドリスピでのメダル交換についてです。もうご存知の方も多いとは思いますが、メダルを大幅に節約してメダルから車へ交換が出来る方法の紹介です。


☆6車にするためには☆3車が4の3乗=64台必要で、☆3車はメダルが5枚で交換できるから、☆6車にするには320枚メダルが必要ということになる。メダル2000枚で☆6車を手に入れるより、☆3車をメダルで交換し合成を繰り返した方が1680枚ものメダルの節約になるのだ。

簡潔にまとめるとこの様な感じです。少し面倒ですが、☆3車を大量にメダル交換して、合成を繰り返し☆6車を作ったりした方が一番お得だということです。

ドリスピ メダル
見ての通り、☆6をメダルで交換するには2000枚必要です。これでは効率が悪いです。

2000枚使って交換するよりも、☆3車の大量合成で☆6車にした方が1680枚のメダル節約になります。

ドリスピ メダル
ちなみに☆4車の交換ではメダルが1台につき50枚必要なので、☆6車を1台作るには800枚のメダルが必要です。

ドリスピ メダル
メダル交換で一番良い☆6車の作り方は、メダル5枚で交換できる☆3車を64台納車することです。

2000枚もメダルを使って☆6車を手に入れるより、レアリティの低い☆3車などの車両の合成を繰り返した方が時間はかかり面倒ですがお得だという紹介記事でした。

注意したいのは、☆3車がガレージに無いと☆3車をメダルで交換することは出来ないので、オーダーで☆3の車が出てもすぐに売らず、プレゼントボックスの中でもカーボックスの中でも良いから取っておいた方がいいということです。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]