忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

低反発だから長時間座っていても疲れないおすすめのベロア座布団

座布団
自分の部屋にテーブルがあるのですが、今まで床に直に座っていたので、長時間のパソコン作業などではお尻が痛くなったりして疲れてしまう時がありました。

そんな時に座布団があればラクだと思い、探して見つけたのがこのベロア低反発座布団。決め手は、価格の安さと色、そして気持ちの良い低反発であるということでした。ちなみ現時点でですがAmazonのベストセラー1位でもあります。

>>座布団をみる

座布団
この様なものが届きました。ベロアとは、編み物(ニット)で作られた細かい毛が生えている素材のことで、触り心地が非常に良いです。

サイズはお尻がぴったり収まる丁度いいサイズの40cm×40cm。厚みは5cmあります。

床に敷いて使うだけではなく、オフィスなど、椅子の上に敷いたり、車など、シートの上に敷いたりする使い方もあります。

座布団
色はブラックの他にブラウンがあります。

ベロア生地の座布団カバーは、チャックが横に付いていて取り外すことも出来ます。汚してしまった時など洗えるので安心です。

座布団
そして驚いたのは、この座布団の裏側。ポツポツと滑り止め防止加工がしてあるので、床や、プラスチック製の椅子とかでも、滑りません。

今の椅子の座り心地に満足していなかったり、低反発の優しいフィット感を試してみたい人など、是非おすすめです。座るとゆっくり沈んで本当にフィットしますよ。普通の座布団と全然違います。


>>座布団をみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理