忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
座布団
自分の部屋にテーブルがあるのですが、今まで床に直に座っていたので、長時間のパソコン作業などではお尻が痛くなったりして疲れてしまう時がありました。

そんな時に座布団があればラクだと思い、探して見つけたのがこのベロア低反発座布団。決め手は、価格の安さと色、そして気持ちの良い低反発であるということでした。ちなみ現時点でですがAmazonのベストセラー1位でもあります。

>>座布団をみる

座布団
この様なものが届きました。ベロアとは、編み物(ニット)で作られた細かい毛が生えている素材のことで、触り心地が非常に良いです。

サイズはお尻がぴったり収まる丁度いいサイズの40cm×40cm。厚みは5cmあります。

床に敷いて使うだけではなく、オフィスなど、椅子の上に敷いたり、車など、シートの上に敷いたりする使い方もあります。

座布団
色はブラックの他にブラウンがあります。

ベロア生地の座布団カバーは、チャックが横に付いていて取り外すことも出来ます。汚してしまった時など洗えるので安心です。

座布団
そして驚いたのは、この座布団の裏側。ポツポツと滑り止め防止加工がしてあるので、床や、プラスチック製の椅子とかでも、滑りません。

今の椅子の座り心地に満足していなかったり、低反発の優しいフィット感を試してみたい人など、是非おすすめです。座るとゆっくり沈んで本当にフィットしますよ。普通の座布団と全然違います。


>>座布団をみる


PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]