忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピで念願のヨタハチを手に入れるまで よろしくメカドックコラボイベント

ドリスピ ヨタハチ
ドリスピでよろしくメカドックとのコラボイベントが開催されていて、女暴小町という人物が登場するのですが、その人が乗っているヨタハチ(トヨタ SPORTS800)が、僕の大好きなTOYOTA 86の歴史において重要な位置づけをされているので、欲しくなってしまいまいた。

フレンドがレア報酬でヨタハチをゲットしていて、そのヨタハチとフレンドバトルした際、小さくて可愛いサイズやフォルムなどを見てさらに虜になりました。

レア報酬でゲットできるとの事でしたが、イベントのストーリーは進み、女暴小町は2000GTに車を乗り換えてしまいました。まだ女暴小町がヨタハチに乗っていればレア報酬でゲット出来る可能性が残されていましたが、もう手には入らない。そうなると、更に欲しくなってしまいます。

もう、喉から手が出るほど欲しくなりました。そんな時。
ドリスピ お知らせ
え、なに!?中間ランキングの10000位以内の報酬でヨタハチがゲットできるだと!?これはノーマークでした。しかも、これに気付いたのは中間ランキング終了の前日の夜。

ドリスピ ランキング報酬
本当だ。9999位以内で☆4のヨタハチが手に入る。

しかし…

ドリスピ ランキング
暫定順位が48127位。9999位以内には程遠い。そして調べたのですが、9999位以内に入るにはおよそ11万撃破ポイントが必要でした。今は1万ポイントちょっとだったので、あと10万ポイント。しかも明日までに到達しなければいけない。

無謀だと思うでしょう。

ドリスピ CR-Z
でもやってみよう。燃費を考慮して、☆4++のCR-Zで。

ドリスピ 夢幻チケット
とりあえず、やってみて、ペース的に一晩で10万ポイントが可能か探ってみました。30分で大体1万ポイントでした。これは時間がかかりそう。一瞬無理かなとも思いましたが…

ドリスピ メカドックセリカ
ここで車を乗り換えます。☆6のメカドックセリカなら、撃破ポイントが30パーセントUPなので、メカドックセリカに。走りに走りました。

ドリスピ 強敵撃破ボーナス
ストーリーもすべて吹っ飛ばして、敵のレベルは現時点でMAXの101までいきました。それで有難かったのが、この強敵撃破ボーナス。

ドリスピ リザルト
なんと一気に撃破ポイント1500もゲットできるのです。しかもイベント車効果でプラス30パーセントの撃破ポイントも一緒に獲得出来ました。

ドリスピ 撃破ポイント
ようやく半分近くまで行けたかな。この時点でもう深夜。

ドリスピ ランキング
よし。10000位が見えてきました。ここまで来たのでもう諦めません。

ドリスピ 撃破ポイント
10万ポイント。

ドリスピ ランキング
やりました。しかし、油断は禁物。ランキングなので、他のプレイヤーがのし上がって順位が下がってしまう場合も考えられるのです。

ドリスピ 撃破ポイント
ダメ押しで、15万ポイントまで獲得しておきました。当初の目標は11万ポイントだったので、結構オーバーしました。それでも、確実にヨタハチをゲットしたかったので。

ドリスピ ランキング報酬
そして、無事に中間ランキングの集計が終わり、念願のヨタハチが届きました。

ドリスピ ヨタハチ
☆4車を16台メダルで交換して、さらに車合成をして、この様に☆5のヨタハチが4台になりました。一気に車合成で☆6にします。

ドリスピ ヨタハチ
☆6完成。☆6++にしなかったのは、2400枚のメダルを一気に使ってしまうのが惜しく、☆6でも十分だと思ったからです。

ドリスピ ヨタハチ
うーん。可愛い。このフォルムとサイズがなんとも。

ドリスピ ヨタハチ
今の一番の愛車が、HKS Racing Performer 86で、次がTOYOTA 86で、第3の愛車を探している所でした。その第3の愛車に、このヨタハチがなりそうです。よろしくね。

ちなみに、運営からのお詫び、撃破ポイント報酬、ログインボーナスなどでコツコツと貯めていたガソリンSは、238個から212個に減りました。単純に26個使ったというわけではなく、途中で野呂さんの補給ボーナスもあったので、もっと使っています。

ともかく、喉から手が出るほど欲しいと、手に入ることを願ってやまなかったヨタハチをゲット出来て良かったです。

ヨタハチの紹介&走行シーンの動画はこちら。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理