忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザナミ
モンストは始めてまだあまり経っていませんが結構はまっています。モンスターを指で引っ張って敵に当てたりするだけの簡単操作ですが、なかなか奥が深くやり込み性のあるゲームです。クエストがあり、上級、極、究極、超絶など、難易度が分かれています。今回はその中でも多分最高難易度の超絶のクエストをトップストライカーのフレンドさんに協力してもらい挑んでみました。


イザナミ
もう1台のスマートフォンで攻略を見ながらプレイすることにしました。GameWithというところの攻略が充実しています。飲み物も用意し、いざ、出陣。

イザナミ
攻略の説明なんかはまだ僕が出来るものではないので省きます。ただ、全員水属性で、アンチ重力バリアを持っているモンスターがいいです。今回は、僕のナポレオン、スカイアーマーとフレンドさんのバタフライ、テキーラで攻めました。スクリーンショットは勝つ直前のものです。

イザナミ
1回目にして見事勝ちました。かなり嬉しかったです。しかし…

イザナミ
んん。落ちるはずだったイザナミが落ちず。獣神玉は嬉しいのだけれども。

ケンチー
ケンチーじゃない、イザナミが欲しかった。

モンスト
そのあと僕の方でもホストを立てさせてもらったりして2回挑みました。しかしそう簡単には勝たせてもらえず、必死になっているうちに超絶の降臨が終わってしまいました。2時間なんて短いですね。ホストを立てる際、こんな警告がでましたが無視しました。適正ランクを超えていると。

イザナミはゲットなりませんでしたが、勝てたから良かったし、こんなに真剣にゲームをやったのも久しぶりでした。とても楽しかったです。フレンドさんありがとう。イザナミがゲット出来なかったのは悔しいですが、また次の機会を待ち、腕を磨き、今度は必ず手に入れてみせます。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]