忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの三脚 HAKUBA W-312 が安い レビューと基本の使い方

W-312
【Amazon.co.jp限定】 HAKUBA 三脚 W-312 ブラック エディション 4段 小型 3Way雲台クイックシュー付き アルミ製 W-312BK

Amazon限定のHAKUBA(ハクバ)三脚W-312のブラックエディションを、三脚にしてはかなりの安価で購入しました。安いから安っぽく作られているのかなともやや疑って購入したのですが、意外と当たりでした。三脚としての基本的な能力を備えている上に、あって良かったと思える機能もたくさんあります。脚の段数は4段だし、クイックシューや、水準器も付いているのです。
>>三脚をみる
PR

HDR-CX535 レビュー SONYのハンディカム(ビデオカメラ)を買いました

HDR-CX535
ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー Handycam CX535 ブラック HDR-CX535/B


SONYのビデオカメラ、ハンディカムのHDR-CX535を買いました。衝動買いに近かったかもしれませんが。Class4以上であれば、microSDカードのHCもXCも通常のものも使えます。付属のバッテリー、NP-FV50の連続撮影時間は約155分です。充電は、USBケーブルから行います。説明書には、細かいことが書かれていないので詳しく知りたい場合はインターネットでの検索をおすすめします。価格は、現段階で4万円台でしょうか。
>>ビデオカメラをみる

クロームダンベル5㎏を買い筋トレをすることにしました

クロームダンベル5㎏
前から筋トレは大好きで、腕立て伏せや上体起こしなどをたびたびやっていました。ダンベルについても、欲しいとは思っていましたが、買うまででも無いかなという感じでした。しかし、友達が買うというので、便乗して一緒に買ってしまいました。

>>ダンベルをみる
   

ファイテン(phiten)RAKUWAブレスレットX50を買いました

RAKUWAブレスレットX50
ブレスレットを着けるようになってから、右腕にブレスレットが無いと少しだけ落ち着かないという状況に陥りました。最初は、パワーバランスにはまり、次にプロゴルファー松山英樹愛用のRAKUWAブレスS DUOタイプ。そして現在RAKUWAブレスレットX50という流れでブレスレットを着けています。デザインも気に入り、色やサイズもちょうど良いのがあったので、RAKUWAブレスレットX50のブラック&ブルー、16㎝を買ってしまいました。ファイテン(phiten)というメーカーのものです。

>>RAKUWAブレスレットをみる
    

iPhoneなどの固定が出来るおすすめの「ラスタバナナ おてがる スマート三脚2」(RBOT113)を紹介

おてがる スマート三脚2

ラスタバナナ スマート三脚 BK RBOT113
iPhoneやiPod touchやスマートフォンを固定する三脚が欲しくて、購入しました。足がグネグネ曲がるので、様々なところに取り付ける事が可能です。

>>スマートフォンの三脚をみる

オシアナス2014年6月発売の最新モデルOCW-T2500B-1AJFレビュー

OCW-T2500B-1AJF

[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS スマートアクセス+タフムーブメント搭載 世界6局電波対応ソーラーウオッチ OCW-T2500B-1AJF メンズ

前に書いた、カシオ オシアナス OCW-S2400B-1AJF ブラックマンタ CASIO OCEANUS BLACK MANTA を買いましたの記事に引き続き、オシアナスの6月発売の最新モデル、OCW-T2500B-1AJFを手に入れることが出来たのでレビューを書こうと思います。オールブラックのこのモデルは、各針、時字、インダイアルリングにさりげないブルーのアクセントが加えてあって、クールでスポーティブな大人のためのデザインを演出しています。
   

カシオ オシアナス OCW-S2400B-1AJF ブラックマンタ CASIO OCEANUS BLACK MANTA を買いました

OCW-S2400B-1AJF
[カシオ]Casio 腕時計 OCEANUS BLACK MANTA 世界6局電波対応ソーラーウォッチ スマートアクセス タフムーブメント搭載 3年保証 OCW-S2400B-1AJF メンズ

雑誌で見た時から強烈に欲しくなってしまったオシアナスの腕時計。澄んだ海面をイメージした深い色味のオシアナスブルーが気に入ってしまい、時計コーナーを訪れてはショーケース内のオシアナスを穴が開くほど見つめていました。そしてついに本日、ブラックマンタと呼ばれるOCW-S2400B-1AJFを購入してしまいました。写真付きのレビューを書こうと思います。
>>オシアナスをみる

松山英樹も愛用のファイテン(phiten) RAKUWAブレスS DUOタイプを買いました

RAKUWAブレスS DUOタイプ

今まではパワーバランスを手首に毎日着けていたのですが、汚れてきたので、新しいものが欲しいと思っていました。インターネットで調べていると、あのプロゴルファー松山英樹が愛用しているブレスレットが浮上。手に入れたくなってしまいました。Amazonでの購入を考えていましたが、Victoriaに行ってみると目当ての色とサイズがあったので購入しました。

16型フルセグ搭載ポータブルDVDプレーヤーST-160FSを買いました

ST-160FS
前からポータブルDVDプレーヤーが欲しくて、また学校でも必要になるので、ついに購入しました。16型なので画面が大きく綺麗で、DVDはもちろん、高画質のテレビ、フルセグもケーブルを繋げば観れます。ケーブルを繋がなくても観れるようになる「スカイタワー」というものもAmazonで売っていたので、購入しようか検討中です。
>>ポータブルDVDプレーヤーをみる 

Amazonでプエブコ(PUEBCO)のバードオフジェ白フクロウSサイズを買いました

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
Amazonからプエブコ(PUEBCO)の白フクロウが届きました。母がとてもフクロウ好きで、母の日のプレゼントという事で購入したものです。

おすすめの重低音 XXシリーズのイヤホンHA-FX3X


JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
ある日、ビックカメラをふらついていて、イヤホン売り場にたどり着きました。そこには、自分が持っているiPhoneのイヤホンジャックに、視聴用のイヤホンプラグを差し込んで音を確認できる展示品が数え切れないほどありした。そのなかで目立っていたのは、米国逆輸入の「XXシリーズ」という、JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3Xというイヤホンでした。

Amazonで ヤザワ 盗聴・盗撮探知器 SE15 を購入しました

ヤザワ 盗聴・盗撮探知器 SE15












ヤザワ 盗聴・盗撮探知器 SE15 


家やオフィスに盗聴器や盗撮器があったら嫌ですよね。親が不安だというので1020円しかしないし買ってみようということでヤザワ 盗聴・盗撮探知器 SE15Amazonで注文しました。商品は3日ほどでと届きました。

おすすめ水性ペン 自分好みのペンが作れるハイテックCコレト

SA3D0048.JPG俺は文具屋に行くとワクワクしてしまいます。デザインにこだわったもの、使いやすさにこだわったもの、ブランドものなど・・。たかが文具屋ですが、開発までには長い期間を費やしたであろう文具がたくさん並んでいる様子は、宝石箱のように映るのです。文具の中で一番大事なものはペンだと思います。何かを記すとき、覚えるとき、解くとき、伝えるとき、ペンは欠かせません。使ってきた中で、俺がイイ!と思った水性ペンを紹介します。

ディシディア ファイナルファンタジー(DISSIDIA FF) 2008/12/18(木)PSPより発売

今、「ディシディア ファイナルファンタジー」の発売を楽しみに待ってます。
12月18日(木)にPSP専用ソフトで発売予定。
ジャンルは「ドラマチック プログレッシブ アクション」(?)で価格は5800円です。

プレイしたことがあるFFシリーズはCCFF7だけだけど、これがかなり楽しかった。
FF自体あまり興味なかったのに、プレイし始めてすぐそのストーリーや戦闘にはまり、エンディングは泣きそうなくらい感動したのを覚えてます。いや嘘、軽く泣いちゃったw


ファイナルファンタジー全商品

全商品・全作品一覧「メタルギアシリーズ」通常版・完全版・リメイク版・書籍・サントラ

「メタルギアシリーズ」の商品一覧です。
通常版、完全版・リメイク版、スピンオフ、時間軸、書籍・サウンドトラックにわけて、くるくるヴィジェットで表示しています。一応右回り()の順番です。

まあ殆どの人がくるくる回すだけで終わると思うけどね

「メタルギアシリーズは沢山ありすぎてよくわからない」
「METAL GEARの商品一覧やソフト一覧をみたい」「MEATL GEAR SOLIDの作品を選んでを買いたい」
という人たちの為に作りました。俺もその一人です。

これを見て、いいと思ったメタルギア商品をここから買っていこう!

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理