忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Amazonでプエブコ(PUEBCO)のバードオフジェ白フクロウSサイズを買いました

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
Amazonからプエブコ(PUEBCO)の白フクロウが届きました。母がとてもフクロウ好きで、母の日のプレゼントという事で購入したものです。

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
テーブルに置くとこの様な感じです。体長は約14cmあり、足から針金が2本伸びています。

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
カーテンレールの端に付けました。買う前からここに付けようと思っていました。

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
正面アップ。可愛いしとてもリアルです。母もとても喜んでくれました。

プエブコ(PUEBCO)の白フクロウ
遠くからみるとこの様な感じで、まるで本物のフクロウが居るかと思ってしまいます。



実は最初、Amazonからmellow.storeというところで注文したのですが、配送日直前になって「売り違いにより欠品」になってしまったというメール通知が来て、注文がキャンセルになってしまったのです。

せっかく母の日に間に合うよう注文したのに、mellow.store側のミスで届かなくなってしまいました。メールを送っても返信が来なかったし、本当に不親切だと思いました。

仕方がないので違うところから注文して、遅くはなりましたがようやく手に入れることが出来ました。

毛は本物の羽毛を使っていて、中身は発泡スチロールとなっていて、とても軽いです。

飾って見ているだけで癒されるし、お部屋のワンポイントとしても活躍しそうです。

  
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理