忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAKUWAブレスレットX50
ブレスレットを着けるようになってから、右腕にブレスレットが無いと少しだけ落ち着かないという状況に陥りました。最初は、パワーバランスにはまり、次にプロゴルファー松山英樹愛用のRAKUWAブレスS DUOタイプ。そして現在RAKUWAブレスレットX50という流れでブレスレットを着けています。デザインも気に入り、色やサイズもちょうど良いのがあったので、RAKUWAブレスレットX50のブラック&ブルー、16㎝を買ってしまいました。ファイテン(phiten)というメーカーのものです。

>>RAKUWAブレスレットをみる
    



RAKUWAブレスレットX50
正面からです。真ん中にはXのマークがあります。本体はミクロチタンボール配合で、紐部はアクアチタンX50含浸です。よくわからないし、きっと効果は色々とあるのでしょうが、とにかく着けていてモチベーションが上がるということが着けている1番の理由です。紐とシリコンの組み合わせもなかなかお洒落だと思います。

RAKUWAブレスレットX50
裏側です。ファイテンのマークと、X50の表記があります。こちら側が手の平側になるように着けています。

プロゴルファーの松山英樹が、RAKUWAブレスS DUOタイプで、「これがないとゴルフにならない」と言ったことにも影響されています。ブレスレットを着けていると、スイングや球への当たり方、球筋が変わるのではないかと思ってしまうからです。

松山英樹も愛用のファイテン(phiten) RAKUWAブレスS DUOタイプを買いました SOLID DAYS

だからゴルフをする時は、なるべくブレスレットを着けるようにしています。

RAKUWAブレスレットX50
実は前着けていたものは、無くしてしまったのです。猫がくわえて何処かに運んだか、自分で外したとき何処かに置き忘れたかです。だから、新しいものを探していました。そんな時、ちょうど気に入ったのがこのRAKUWAブレスレットX50でした。

僕の腕は比較的細い方だと思います。メジャーで測ると外周約16㎝で、このRAKUWAブレスレットX50も内周サイズが16㎝なのでぴったりでした。

寝るときは流石に外しますが、それ以外では、風呂の中でも、ずっと着けていようと思います。

>>RAKUWAブレスレットをみる 
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]