忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ファイテン(phiten)RAKUWAブレスレットX50を買いました

RAKUWAブレスレットX50
ブレスレットを着けるようになってから、右腕にブレスレットが無いと少しだけ落ち着かないという状況に陥りました。最初は、パワーバランスにはまり、次にプロゴルファー松山英樹愛用のRAKUWAブレスS DUOタイプ。そして現在RAKUWAブレスレットX50という流れでブレスレットを着けています。デザインも気に入り、色やサイズもちょうど良いのがあったので、RAKUWAブレスレットX50のブラック&ブルー、16㎝を買ってしまいました。ファイテン(phiten)というメーカーのものです。

>>RAKUWAブレスレットをみる
    

RAKUWAブレスレットX50
正面からです。真ん中にはXのマークがあります。本体はミクロチタンボール配合で、紐部はアクアチタンX50含浸です。よくわからないし、きっと効果は色々とあるのでしょうが、とにかく着けていてモチベーションが上がるということが着けている1番の理由です。紐とシリコンの組み合わせもなかなかお洒落だと思います。

RAKUWAブレスレットX50
裏側です。ファイテンのマークと、X50の表記があります。こちら側が手の平側になるように着けています。

プロゴルファーの松山英樹が、RAKUWAブレスS DUOタイプで、「これがないとゴルフにならない」と言ったことにも影響されています。ブレスレットを着けていると、スイングや球への当たり方、球筋が変わるのではないかと思ってしまうからです。

松山英樹も愛用のファイテン(phiten) RAKUWAブレスS DUOタイプを買いました SOLID DAYS

だからゴルフをする時は、なるべくブレスレットを着けるようにしています。

RAKUWAブレスレットX50
実は前着けていたものは、無くしてしまったのです。猫がくわえて何処かに運んだか、自分で外したとき何処かに置き忘れたかです。だから、新しいものを探していました。そんな時、ちょうど気に入ったのがこのRAKUWAブレスレットX50でした。

僕の腕は比較的細い方だと思います。メジャーで測ると外周約16㎝で、このRAKUWAブレスレットX50も内周サイズが16㎝なのでぴったりでした。

寝るときは流石に外しますが、それ以外では、風呂の中でも、ずっと着けていようと思います。

>>RAKUWAブレスレットをみる 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理