忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おすすめの重低音 XXシリーズのイヤホンHA-FX3X


JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
ある日、ビックカメラをふらついていて、イヤホン売り場にたどり着きました。そこには、自分が持っているiPhoneのイヤホンジャックに、視聴用のイヤホンプラグを差し込んで音を確認できる展示品が数え切れないほどありした。そのなかで目立っていたのは、米国逆輸入の「XXシリーズ」という、JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3Xというイヤホンでした。

早速iPhoneに差し込んで、レミオロメンの曲を再生しました。最初に音を聴いた時、とても感動しました。重低音の迫力が今までに無いほどだったのです。ドラムなどの、低い音が、ズンズン聞こえるのです。

イヤホンはいくつか持っていましたが、割と重低音が好きなので、すぐに気に入ってしまいました。

その場では買いませんでしたが、後日公式HPやAmazonをみて調べてみたら、イヤホンのコードが赤ではない、新色が追加されたことを知りました。黒が好きなので、ステルスブラックを買うことにし、Amazonで注文しました。 

JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X 
届いてからは、箱を開けるのが大変でした。開け方は記載してあるものの、ハサミで四辺と四つ角をガッツリ切らなければいけなくて、怪我に注意です。

中には、イヤホンを入れるハードケースも付いています。恰好良いのでとても気に入りました。

JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X 
付属品は、シリコンイヤーピース(S、M、L)、コードキーパー、キャリングケースです。

3000円以下と比較的安価な割には音質が良く、コストパフォーマンスは高いと思います。


JVCケンウッド JVC インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X 


イヤホンをみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく(weak)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理