忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

16型フルセグ搭載ポータブルDVDプレーヤーST-160FSを買いました

ST-160FS
前からポータブルDVDプレーヤーが欲しくて、また学校でも必要になるので、ついに購入しました。16型なので画面が大きく綺麗で、DVDはもちろん、高画質のテレビ、フルセグもケーブルを繋げば観れます。ケーブルを繋がなくても観れるようになる「スカイタワー」というものもAmazonで売っていたので、購入しようか検討中です。
>>ポータブルDVDプレーヤーをみる 

ST-160FS
畳んである時の見た目はノートパソコンのようです。ノートパソコンをもう1台買ったような気分になりました。

ST-160FS
いざスイッチオン。

ST-160FS
BUMP OF CHICKENの「RAY」のDVDを試しに鑑賞しました。音も悪くないし、この画面の大きさは迫力も感じます。見やすくてとても良いです。猫が邪魔してきたのは気になりましたが。

ST-160FS
ポータブルなのに普通のTVのようで、LIVEのDVDに少し感動も覚えました。

ST-160FS
180度または90度画面が回るので、自分に合った角度を見つけることが出来ます。上手くやれば寝ながら観たりも出来そうです。

ST-160FS
地域を設定してスキャンすれば地上デジタル放送、つまりフルセグを観ることが出来ます。電波が弱い場合はワンセグに自動的に切り替わったりします。

ST-160FS
バイト先の店舗の広告の品で、さらに社割もあったので安く買えました。ちなみに左は水筒です。一緒に買った物というだけで特に意味はありません。



インターフェイスがすごくて、USB、SDカードなどがあります。

大画面のTVに繋げば更に大きな画面で映像を楽しむことが出来るし、USBメモリーやSDカードに入った動画や音楽の再生も出来ます。

もちろんポータブルなので色々なところで映像や音楽を楽しむことができます。バッテリーは約2時間持つそうです。

ほかにもCDを録音したりと、様々な機能がたくさん付いています。

今後活用していきたいと思っています。

>>ポータブルDVDプレーヤーをみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理