忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ST-160FS
前からポータブルDVDプレーヤーが欲しくて、また学校でも必要になるので、ついに購入しました。16型なので画面が大きく綺麗で、DVDはもちろん、高画質のテレビ、フルセグもケーブルを繋げば観れます。ケーブルを繋がなくても観れるようになる「スカイタワー」というものもAmazonで売っていたので、購入しようか検討中です。
>>ポータブルDVDプレーヤーをみる 



ST-160FS
畳んである時の見た目はノートパソコンのようです。ノートパソコンをもう1台買ったような気分になりました。

ST-160FS
いざスイッチオン。

ST-160FS
BUMP OF CHICKENの「RAY」のDVDを試しに鑑賞しました。音も悪くないし、この画面の大きさは迫力も感じます。見やすくてとても良いです。猫が邪魔してきたのは気になりましたが。

ST-160FS
ポータブルなのに普通のTVのようで、LIVEのDVDに少し感動も覚えました。

ST-160FS
180度または90度画面が回るので、自分に合った角度を見つけることが出来ます。上手くやれば寝ながら観たりも出来そうです。

ST-160FS
地域を設定してスキャンすれば地上デジタル放送、つまりフルセグを観ることが出来ます。電波が弱い場合はワンセグに自動的に切り替わったりします。

ST-160FS
バイト先の店舗の広告の品で、さらに社割もあったので安く買えました。ちなみに左は水筒です。一緒に買った物というだけで特に意味はありません。



インターフェイスがすごくて、USB、SDカードなどがあります。

大画面のTVに繋げば更に大きな画面で映像を楽しむことが出来るし、USBメモリーやSDカードに入った動画や音楽の再生も出来ます。

もちろんポータブルなので色々なところで映像や音楽を楽しむことができます。バッテリーは約2時間持つそうです。

ほかにもCDを録音したりと、様々な機能がたくさん付いています。

今後活用していきたいと思っています。

>>ポータブルDVDプレーヤーをみる
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]