忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス
マウスをデスクから落とすことが多くて、そのせいもあったのかマウスが壊れてしまい、またそのマウスは使っているテーブルでは上手く動いてくれない事もあり、ガラスや鏡面テーブルとかでもしっかりと動作するマウスを探してたら、このバッファローの高感度ブルーLEDセンサー搭載無線マウスに辿り着きました。
>>マウスをみる



マウス
中には、マウス本体、パソコンにさすUSBのレシーバー、単三電池が入っています。多くのマウスは単四電池2つのものが多いので、単三電池1つで動いてくれるのは嬉しいです。

マウス
OPENボタンを押すと、カバーが空くので、そこに電池を入れます。

マウス
レシーバーはマウス本体に収納することができます。小さくて無くしやすそうなので、使わない時などは便利です。

マウス
鏡面というか、ピカピカ光って反射する素材のテーブルの上でも動作しました。高感度ブルーLEDセンサーにより、従来の光学式やレーザー式では難しかった透明なガラステーブルや透明シートの上でも操作が可能になったそうです。

マウス
以前マウスパッドを買ってしまったので、一応使ってみました。やはり使わないよりは、使った方が反応や動きが良いです。

2.4GHz無線により電波は10mも届きます。また、電池1本で約7ヶ月も長持ちするそうです。

ラバーグリップ素材で握りやすいし、手にフィットする形で馴染みますね。

パソコンにさすだけで使え、面倒な設定もほとんどありません。

>>マウスをみる
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]