忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ガラス面などでも使えるBUFFALO(バッファロー)のおすすめ無線マウス

マウス
マウスをデスクから落とすことが多くて、そのせいもあったのかマウスが壊れてしまい、またそのマウスは使っているテーブルでは上手く動いてくれない事もあり、ガラスや鏡面テーブルとかでもしっかりと動作するマウスを探してたら、このバッファローの高感度ブルーLEDセンサー搭載無線マウスに辿り着きました。
>>マウスをみる

マウス
中には、マウス本体、パソコンにさすUSBのレシーバー、単三電池が入っています。多くのマウスは単四電池2つのものが多いので、単三電池1つで動いてくれるのは嬉しいです。

マウス
OPENボタンを押すと、カバーが空くので、そこに電池を入れます。

マウス
レシーバーはマウス本体に収納することができます。小さくて無くしやすそうなので、使わない時などは便利です。

マウス
鏡面というか、ピカピカ光って反射する素材のテーブルの上でも動作しました。高感度ブルーLEDセンサーにより、従来の光学式やレーザー式では難しかった透明なガラステーブルや透明シートの上でも操作が可能になったそうです。

マウス
以前マウスパッドを買ってしまったので、一応使ってみました。やはり使わないよりは、使った方が反応や動きが良いです。

2.4GHz無線により電波は10mも届きます。また、電池1本で約7ヶ月も長持ちするそうです。

ラバーグリップ素材で握りやすいし、手にフィットする形で馴染みますね。

パソコンにさすだけで使え、面倒な設定もほとんどありません。

>>マウスをみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理