忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

UFOキャッチャーのアームの強さが強くなりマリオのぬいぐるみゲット!?

マリオ UFOキャッチャー
ゲームセンターに行って「スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ マリオ」のUFOキャッチャーがあったのでやってみました。1回目で結構動いたのでこれはいけると思い、注ぎ込みました。
ファイアマリオも一緒にありましたが、ノーマルのを狙う事に。取れそうで取れない。そんな状況が続き、両替をな何度か。

台のアームの爪は3つで、掴んで上げるタイプのものです。大きさはそこのゲームセンターにある台の中で1番大きかったです。

財布に割と余裕があったのが功を奏し、いや仇となり、数十回やり続けてしまいました。普段はそんなに使わないのですが、やはり、仇となり、使い過ぎました。

こんなに1つの台に執着することは今までなく、執着していく中で分かったことは、絶対とは言えませんが、何度もやっていればアームの強さがかなり強くなる時があるという事です。

ぬいぐるみをかすめたり、少し持ち上げるだけの時が大抵なのに、最後にゲットした時のアームの強さは普通ではなかったと言えます。UFOキャッチャーでは確率機とかアームの強さを操作したり調整したりしているなど色々な噂があるみたいですが、今回実感したのは、一定回数PLAYし続けると、アームの強さが強くなる。という事です。仮説ですが、一定時間内以内に20回PLAYし続ければ、20回目にアームの強さが強くなる。とか、そんなプログラムやシステムがあるのかもしれません。あくまでも仮説で推測です。

マリオ UFOキャッチャー
がっしりマリオを掴みそのまま動いて下に落ちた時はびっくりしました。

マリオ ぬいぐるみ
苦労して取ったものには愛着がわきます。なにより、デカイ。特大サイズですからね。秋葉原で取ったアナと雪の女王のオラフの次に大きなぬいぐるみです。僕がUFOキャッチャーで取った中で。 アームの強さが強くなったりする事については今後調べてみる価値があるかもしれないです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理