忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
マリオ UFOキャッチャー
ゲームセンターに行って「スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ マリオ」のUFOキャッチャーがあったのでやってみました。1回目で結構動いたのでこれはいけると思い、注ぎ込みました。
ファイアマリオも一緒にありましたが、ノーマルのを狙う事に。取れそうで取れない。そんな状況が続き、両替をな何度か。

台のアームの爪は3つで、掴んで上げるタイプのものです。大きさはそこのゲームセンターにある台の中で1番大きかったです。

財布に割と余裕があったのが功を奏し、いや仇となり、数十回やり続けてしまいました。普段はそんなに使わないのですが、やはり、仇となり、使い過ぎました。

こんなに1つの台に執着することは今までなく、執着していく中で分かったことは、絶対とは言えませんが、何度もやっていればアームの強さがかなり強くなる時があるという事です。

ぬいぐるみをかすめたり、少し持ち上げるだけの時が大抵なのに、最後にゲットした時のアームの強さは普通ではなかったと言えます。UFOキャッチャーでは確率機とかアームの強さを操作したり調整したりしているなど色々な噂があるみたいですが、今回実感したのは、一定回数PLAYし続けると、アームの強さが強くなる。という事です。仮説ですが、一定時間内以内に20回PLAYし続ければ、20回目にアームの強さが強くなる。とか、そんなプログラムやシステムがあるのかもしれません。あくまでも仮説で推測です。

マリオ UFOキャッチャー
がっしりマリオを掴みそのまま動いて下に落ちた時はびっくりしました。

マリオ ぬいぐるみ
苦労して取ったものには愛着がわきます。なにより、デカイ。特大サイズですからね。秋葉原で取ったアナと雪の女王のオラフの次に大きなぬいぐるみです。僕がUFOキャッチャーで取った中で。 アームの強さが強くなったりする事については今後調べてみる価値があるかもしれないです。



PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]