忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

立川・昭和記念公園で開催されている巨大フードフェス「まんパク」に行きました

まんパク
「まんパク」とは、「満腹博覧会」の略称です。行列のできる名物店や、全国の物産展で話題の人気店が集結する、巨大フードフェスです。6月2日(月)まで、立川の昭和記念公園で開催されています。
まんパク
歩いていくと見えてきました。昭和記念公園のみどりの文化ゾーンで開催されています。

まんパク
当日入場券の受付にかなりの行列ができていました。コンビニなどでも前売り券が売っているみたいなので前々に買っておけば良かったとも思いました。

まんパク
これが入場券です。

まんパク
まず最初に見たのが前日6月28日の投票ランキング。上位の店に行ってみたいと思いました。

まんパクまんパク
お腹が空いてラーメンが食べたい気分だったので、「らーめん二男坊」でらーめんを食べました。福岡ラーメン総選挙で1位を受賞したラーメン店だけあって美味しかったです。

まんパク まんパク
行列ができていてかなり待ちましたが、テレビでやっていて食べたいと思っていた「もちもちポテト323号室」のもちもちポテトを食べました。外側はサクサクしていましたが中はもちもちでした。

まんパクまんパク
「和食処 かに船」のうに貝焼きです。磯の香りがしてとても美味しかったです。うに貝焼きを落としてしまった人を目撃して、可哀そうだと思いました。散らばってもう食べれない状態になっていました。

まんパク
メロンまるごとクリームソーダをとても楽しみにしていましたが、人気のため整理券が配られていて、14時までは居られないので断念しました。

まんパク
まんパク
ランキング1位の「リトルジュースバー」のいちごけずりを食べることが出来ました。ムースと削られた苺が合ってとても美味しかったです。こんなスイーツは初めてだったかもしれません。

まんパク
投票はいちごけずりに1票入れました。

まんパク
もしもツアーズで紹介されていたのをきっかけに行くことにしましたが、沢山美味しい物を食べれて満足でした。紹介したもの以外にも、トリュフ餃子なども食べました。人気のお店はやはり並んでいましたが、目的のものにありつけたときの喜びが良かったです。いちごけずりなんかは30分くらい並んだと思います。

毎年昭和記念公園で開催されている様なので、また行きたいと思いました。6月の2日、月曜日までやっています。少しでも興味を持たれたら、是非行ってみてください。グルメを楽しむことが出来ます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理