忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゲーセンのUFOキャッチャーでメタルギア(MGS5)の音声アラームクロックを取った

メタルギア ゲーセン
ゲームセンターにメタルギアの景品があると友達が教えてくれたので、早速行ってみました。期間限定で置いてあるようですが、その時は音声アラームクロックが景品になっていました。スネークのボイスとミラーのボイスの2種類ありました。

>>メタルギア関連をみる

メタルギア ゲーセン
見てお分かりになるかもしれませんが、かなり難しそうです。この時、財布に500円玉が3枚くらいあったので、ちょうど500円投入すると6回できるので、やってみました。

この類のUFOキャッチャーは、後ろを狙います。後ろを右か左にずらしながら、徐々に手前に持っていきます。1500円くらいまでと決めてやりましたが、かなり動かしたのに、諦めるのは勿体なかったので、財布の500円玉と100円玉を殆ど全部使って、正直に書くと、2500円使いました。でもお札の両替をせず、小銭だけで済んで良かったです。

ゲーセン メタルギア
メタルギアの景品だったのでどうしても手に入れたくて、高かったのかもしれませんが、手に入り嬉しかったです。

メタルギア 音声アラームクロック
USB給電のデジタル音声アラームクロックです。スネークかっこいいですね。MGS5ファントムペインのデザインです。

メタルギア 音声アラームクロック
USB給電なので、延長USBケーブルやACアダプタを使ったりして、配線が大変でした。設置するためにベッドの枕元の配線大移動が必要でした。


せっかくスネークのボイスが入っているということなので、聞いてみました。音声が小さいかもしれませんが、動画にもしました。



目覚まし時計はiPod touchを使っているので、目覚まし機能には使いませんが、かっこいいので、時計の時刻はしっかり合わせて観賞用の意味も込めて枕元に置いてあります。

>>メタルギア関連をみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく(weak)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理