忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

電波干渉の無いおすすめiPhoneバンパー パワーサポート Arc bumper

iPhone バンパー
以前購入したiPhoneのバンパーが、古くなったので新しいものを探しましたが、結局今までのものが気に入っていたのでリピーターになりました。

このパワーサポートのバンパーは、装着すると握りやすくなるし、iPhoneの画面や背面より数ミリ高くなっているのでデスクなどに置いた際、画面や背面には触れず守ってくれるし、アルミなどではないので電波干渉を受けないし、総合的にみて評価が高いです。

>>iPhoneのバンパーをみる

iPhone6/6s用も、iPhone6Plus/6sPlus用もあります。
iPhone バンパー
前回まではダークグレイの色にしていましたが、今回はシルバーにしました。

前回のダークグレイを買った時の記事はこちら
>>iPhoneのバンパー 非アルミで電波干渉が無い!メリットや効果 パワーサポート Arc

iPhone バンパー
白っぽい感じですが、スペースグレイのiPhone6には合うのでしょうか?

iPhone バンパー
自分では、黒とシルバーのコントラストがあってなかなか良い組み合わせだと思いました。操作している時も、ホールド感があって良いです。

iPhone バンパー
これは前まで付けていたバンパーです。落とした時にバンパーに傷さえ付きましたがしっかりとiPhoneを守ってくれました。このバンパーが無かったら画面が割れていたかもしれません。

それほどiPhoneのケースやバンパーは大切です。
>>iPhoneのケースをみる

iPhone バンパー
クリスタルアーマーのバックプロテクターとの相性も良いです。

バックプロテクターについての詳細はこちら
>>iPhone6にクリスタルアーマーのバックプロテクター(背面強化ガラスフィルム)をつけた




このバンパーは、少し弾力性があって、はめ込むタイプなので、はめ込むとき以外はバンパーの側面を強く引っ張ったりしない方が良いです。バンパーにヒビが入ってしまう時があります。

落としても、100%ではないですが、iPhone自体には傷が付かず守ってくれます。でもやはりiPhoneを大切に扱うことに越したことはないです。

守る機能もあるし、iPhoneのデザインを変えてみたい時なども、付けてみると良いかもしれません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理