忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピで「1周年だヨ!ボス大集合!」イベントが開催されました

ドリスピ
自分はドリフトスピリッツがリリースされた時に始めたわけでは無いので、1周年という重みはあまり感じていませんでしたが、1周年になるのですねぇ。ドリスピにはまる前にやっていたゲームと言えば、メタルギアソリッドソーシャルオプス(MGSSOP)ですが、これは1周年で終了してしまいました。なかなか面白かったのに、1年続かなかった。それほど、ゲームを提供し運営し続けることは難しいのではないかと思います。
ドリスピ
このイベントは、過去のイベントに登場したボスが大集合してバトル繰り広げ、一定確率で過去のボスのアバターやホイール、イベント車までゲットできるという事が概要の一部です。奈美子、ハルカ、トーコという魅力的なキャラもご褒美チャンスで登場します。

ドリスピ  
イベント車では、MINI Cooper F56が新たに登場。屈指の燃費性能を誇るこの車に人気が集まっています。

ドリスピ
過去に登場したホイールなどもゲットできるので、「あの時欲しかったけどゲット出来なかった」といった場合にもチャンスがあります。

ドリスピ
今回、チケットの獲得数が5枚単位になったので、所持チケット数のキリが良くなりました。

ドリスピ
ありがたい奈美子たちの応援もあります。

ドリスピ
この様に、普通のオーダーなどでは絶対手に入らない車種のドロップもあります。

ドリスピ
久々に全部のコーナーでスピリッツが出ました。

ドリスピ
今回の目玉の1つ、GT-R NISMO R35です。ランキング上位の10人にしか手に入れる事ができない最強車です。白鳥ツバサという人形遣いの謎のキャラクターが乗っています。

ドリスピ
きたああ。Cooper F56の☆6が当たりました。



イベントは11月20日の13:59まで続きます。また、14日からはLV.101以降で、寿セイジュウロウというGT-R R35を乗るキャラクターが登場するらしいです。レアドロップで最強車のGT-R R35が手に入るチャンスはあるのでしょうか。注目です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理