忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
ドリスピ
ドリフトスピリッツで、D1グランプリ本戦が開催されており、イベンントカーとしてHKS Racing Performer 86が登場しました。とても気に入った車だし、D1も好きなので、今回は、☆6++にするまで頑張ろうと思っていました。しかし、☆5のドロップは無いし、望みはD1オーダーから登場する☆4のHKS Racing Performer 86や、0.3%の確率で出る☆6などしか無かったのです。
ドリスピ
揃ってきたD1イベントカー勢。

ドリスピ
撃破ポイント100000を超え、チケットを貰えました。5000ポイントごとにチケット50枚は結構嬉しいです。

ドリスピ
とりあえずここまでこれました。この後、☆4のHKS Racing Performer 86をコツコツ集めて☆6にするのはかなり大変だと思っていました。

ドリスピ
そんな時!キター(≧∇≦)
今回は相当チケットを獲得して使っているのに、なかなか出てきてくれませんでした。Twitterでは結構出てきた人が多くて、「自分も」という気持ちが強かったのです。本当に、ようやくです。終盤になってゲット出来ました。

ドリスピ
早速車合成。

ドリスピ
つ、ついにHKS Racing Performer 86が☆6++に、なりました。嬉しい。

ドリスピ
戦闘力は758と過去最高です。

ただ、HKS Racing Performer 86はロケットスタートがかなり難しいです。コツとしては、カウントの321の、1が見えたら頃くらいにアクセルを踏むと割と上手くいきます。

また、愛車レベルも高くなってきたので、Spirits!が出る頻度も高くなってきました。

今後愛車とし出来るだけ長い間、このHKS Racing Performer 86で走り込んでドリフトしまくっていこうと思っています。

PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]