忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピでHKS Racing Performer 86が☆6++になり戦闘力750を超えました

ドリスピ
ドリフトスピリッツで、D1グランプリ本戦が開催されており、イベンントカーとしてHKS Racing Performer 86が登場しました。とても気に入った車だし、D1も好きなので、今回は、☆6++にするまで頑張ろうと思っていました。しかし、☆5のドロップは無いし、望みはD1オーダーから登場する☆4のHKS Racing Performer 86や、0.3%の確率で出る☆6などしか無かったのです。
ドリスピ
揃ってきたD1イベントカー勢。

ドリスピ
撃破ポイント100000を超え、チケットを貰えました。5000ポイントごとにチケット50枚は結構嬉しいです。

ドリスピ
とりあえずここまでこれました。この後、☆4のHKS Racing Performer 86をコツコツ集めて☆6にするのはかなり大変だと思っていました。

ドリスピ
そんな時!キター(≧∇≦)
今回は相当チケットを獲得して使っているのに、なかなか出てきてくれませんでした。Twitterでは結構出てきた人が多くて、「自分も」という気持ちが強かったのです。本当に、ようやくです。終盤になってゲット出来ました。

ドリスピ
早速車合成。

ドリスピ
つ、ついにHKS Racing Performer 86が☆6++に、なりました。嬉しい。

ドリスピ
戦闘力は758と過去最高です。

ただ、HKS Racing Performer 86はロケットスタートがかなり難しいです。コツとしては、カウントの321の、1が見えたら頃くらいにアクセルを踏むと割と上手くいきます。

また、愛車レベルも高くなってきたので、Spirits!が出る頻度も高くなってきました。

今後愛車とし出来るだけ長い間、このHKS Racing Performer 86で走り込んでドリフトしまくっていこうと思っています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理