忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO
小学6年生の時、初めて買った漫画がこのNARUTOです。31巻を初めて買い、NARUTOの世界にはまり、それ以降、コミックが出るたびに、痛い出費だと思いながら400円ちょいの新刊を買い続けていました。その記録も50巻で終わり、長い間NARUTOとは遠ざかっていました。しかし、NARUTOが完結するという情報をきき、驚き、寂しさも感じ、また読んでみたいという気持ちが起こり、51巻から最後の71巻まで大人買い(まとめ買い)することにしました。

ストーリーは、「体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語」です。


NARUTO
蔦谷書店で買ってきました。漫画のこんな大人買いは初めてです。というか、読んでいた漫画はNARUTOだけで、NARUTO一筋なのです。あ、こち亀も、たまには読みます。

NARUTO
レシートがNARUTOでびっしりです。この時、53巻と67巻が書店に無くて、注文で取り寄せる事にしました。

NARUTO
さすが蔦屋書店、注文した翌日に届き、こんなにNARUTOが揃いました。

NARUTO
最終71巻は、「大好きだ」

この最終巻にたどり着くまで、51巻から読み始めるので、時間はかかりそうですが、1巻1巻大切にしながら読み進めていこうと思います。

>>NARUTOをみる

PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]