忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

東京サマーランドのあじさい園に行きアナベルの雪山を見てきました

あじさい園
東京サマーランドで2014年6月7日(土)~7月11日(金)の間で開催されているあじさい園に行ってきました。約60種15000株のあじさいがあるそうです。その中の目玉は、アナベルの雪山です。上の方まで山を登っていかないと見れません。
東京サマーランド
やってきました。東京サマーランド。

あじさい園
あじさい園の入り口です。入園料は、おとな(中学生以上)600円 / こども(小学生)300円です。

あじさい園
道沿いに青色のあじさいが綺麗に並んでいました。

あじさい園
アナベルの雪山にしては小さいと思いましたが、やはり、まだここは序の口。上の方にもっと大きなアナベルの雪山があります。

あじさい園
これがアナベルです。白くて可愛いですね。

あじさい園
典型的な青色のあじさいです。

あじさい園
あじさいの中には、このような種類もあります。

あじさい園
カラフルで綺麗でした。

あじさい園
色が鮮やかです。

あじさい園
いよいよアナベルの雪山に近付いてきました。

あじさい園
いちめんにアナベルが咲き誇っています。まだ5分咲きというところが少し残念でしたが、天気も良かったし十分でしょう。

あじさい園
3年前に行った時は、満開で、アナベルがモコモコでした。今はまだ咲いていないアナベルもあって、葉が目立ちがちですが、何しろ山になっているので、スケールの大きさを感じます。

あじさい園
場所によって、沢山咲いているところとそうで無いところがありました。

あじさい園
アナベルの雪山の、上にも行けます。上からだとまた景色も違うでしょう。

トカゲ
登る途中でヘビがいました。すぐに見失ってしまいましたが、その直後、トカゲも発見しました。

あじさい園
上から見るのも、また下からとは違って良いです。

あじさい園
高い場所にあるので、景色を一望出来ました。

あじさい園
目玉のアナベルの雪山がみれて良かったです。

あじさい園
マップと入場券です。



梅雨時なので雨が降っていることが多い中、天気の良い日にあじさい園に行くことができました。

あじさいを見るのは、梅雨時の楽しみでもあります。

毎年この時期に東京サマーランドで開催されているので、是非おすすめです。出来ればアナベルが満開の、7月の最初あたりに行けるとなお良いでしょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理