忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリスピ
テレビを観ていて、ドリフトスピリッツのCMが流れ、クールなドリフトをキメている動画に、魅力を感じました。つまらなかったらすぐにアプリを消せばいいという気持ちで始めたのですが、「奈美子」の丁寧なチュートリアルにお世話になり、操作も今までの車のレースゲームの操作を覆す簡単なものとなっており、気持ちの良いドリフトのとりこになってしまいました。始めたのは2014年8月10日です。


ドリスピ
何度かバトルをしていると、CP(カーポイント)というものがたまり、300CPでパーツや車をオーダーできます。最初の頃にやったCPオーダーでは、なんと車が3つ連続で当たりました。確率的には結構凄いことだと思います。しかも1番左にマツダのアテンザが。アテンザは、最近モデルチェンジしたので、これは少し古い型かもしれません。

ドリスピ
始めたてのプレーヤーには嬉しい、招待コードを入力するとクラウンが貰えるというサービスがあります。僕の招待コードを載せておきます。

1000-0002-5884-6174

です。これを入力すると、CROWN ATHLETE GRS204が貰えます。実はこれには裏技があり、スマートフォンなどの端末を2台以上持っている人に限るのですが、「自演招待」と言えば良いでしょうか、自分で自分を招待してクラウンを沢山もらうというものです。

やり方は簡単です。しかし時間がかかります。

まず自分の端末(A)にドリスピをインストールします。次に別の端末(B)にドリスピをインストールします。端末(A)の招待コードを、端末(B)に入力します。そして、端末(B)のドリスピのアプリを削除し、再びインストールし直して端末(A)の招待コードを、再び端末(B)に入力します。

サブのスマホなどにドリスピをインストール→そこに自分の招待コード入力→アプリ削除→再びインストール→自分の招待コード入力

この繰り返しです。これを繰り返せば、端末(A)にニトロボンベとCROWN ATHLETE GRS204がどんどんたまっていきます。そして最終的には☆5++のクラウンが完成するのです。

ドリスピ
チケットオーダーで当たりました。こんなに格好いい車は持っていないので興奮しました。☆5が当たったのはこれが初めてでした。

ドリスピ
見惚れてしまいます。SAVANNNA RX-7 FC3Sです。色なども赤や青に変えられます。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]