忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほてる大橋館の湯
新潟には祖父母が住んでいることもありよく行きます。そしてたまに「ほてる大橋館の湯」という岩室温泉の旅館に連れて行ってもらうのですが、そこに居る猫が可愛いこと。オスで、身体が大きくて、腕が太くて真っ白で、ミイちゃんと言うそうです。


ほてる大橋館の湯
じっとこっちを見ています。アイドル系の可愛さがあると思います。


ほてる大橋館の湯
ロビーは結構広いです。自由に色々なところに行けるのは良いですね。 



上の写真の時から数か月がたち、また「ほてる大橋館の湯」に訪れました。



ほてる大橋館の湯
居ました!池の鯉を狙っています。

ほてる大橋館の湯
こちら側に来てくれました。広い敷地を自由に動き回っています。

ほてる大橋館の湯
何か食べてしまいました。煮干しとかだったらいいけど、ゴミのような気もする。

ほてる大橋館の湯
コロンと。あれ、前来た時よりも太ったかな?

ほてる大橋館の湯 
また池の方に行ってしまいました。

ほてる大橋館の湯
この後、植木鉢の上にのぼり、粗相をしているところを見てしまいました。

「ほてる大橋館の湯」は食事も美味しいし、温泉も気持ち良くて良い所です。また猫のミイちゃんに会えるからさらに好きになりました。新潟に来たら、毎回は無理だけど、一泊していきたいなと思っています。

【公式サイト】新潟県 越後岩室温泉|ほてる大橋 館の湯
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]