忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

YouTubeチャンネルのTシャツ等のグッズ販売開始 購入方法や支払い方法

SOLID DAYS
ページはこちら。
>>SOLID DAYS グッズショップをみてみる

この度YouTubeチャンネルのコンセプトでもあり、このブログ名でもある、「SOLID DAYS」のグッズ販売を開始しました。

グッズはオンラインショッピングの様な形式で、専用のページから購入出来ます。

今回はそのページの見方や、グッズの購入・支払方法などを解説していきたいと思います。
SOLID DAYS グッズ
専用ページに行き、少し下にスクロールすると、この様に表示されると思います。ここからは、デザインごとにグッズを選ぶことが出来ます。

現時点では、「ワンポイント」「オリジナル」「マーク」の3つのデザインが用意されています。

SOLID DAYS グッズ
やや上の方にある「Display デザイン」の所から、「アイテム」を選択すると販売されているアイテム全てを見ることが出来ます。

SOLID DAYS グッズ
更に「Category」を選択すると、Tシャツやパーカーなど、アイテムのカテゴリーごとにグッズを探すことが出来ます。

購入方法
Tシャツやバッグなどのグッズの中には、色を選択できるものも多数あります。色を選択すると完成イメージの画像がその都度確認出来ます。

買いたいものが決まったら、「カートに入れる」を選択します。

購入方法
試しにこのTシャツをカートに入れました。金額や数量などを確認したら、「レジに進む」を選択します。

購入方法
名前や性別、住所などの情報を入力します。

購入方法
お届け先は、先ほど入力した住所のままで基本大丈夫でしょう。それ以外の住所に送りたい場合は、チェックを外し、送り先の住所や名前を入力します。

購入方法
代引きだとクレジットカードの情報を入力しなくても済みます。代引き手数料は1万円以下の買い物で324円です。

クレジットカードでは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS(全て提携カード含む)が使えます。その場合、クレジットカード番号などを入力してリアルタイムで決済処理をします。

購入方法
送料は1回の注文につき648円かかります。

確認が出来たら、注文を確定して注文完了です。

確定後に表示された注文番号は、注文内容のお問い合わせの時に必要な場合もあるので、到着までは控えておいた方が良いみたいです。

配送は佐川急便です。発送が完了したら、「本日商品を発送いたしました」というメールが届きます。

ちなみに「オンス」とか「oz」というのは生地の厚さで、数が大きいほど厚いという意味です。冬場なんかは厚い方が暖かいし、質感とかも厚い方が良いかもしれません。でも夏場は薄い生地でないと暑かったりもするので、その時期の湿度・気温等を考慮するといいかもしれません。



こちらにも、購入方法や支払い方法などについて詳しく書いてあるので、同時にご覧ください。
>>ご購入の流れ | UUUM

>>SOLID DAYS グッズショップを見てみる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理