忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

Androidでほしいぜ...

この際iPhoneに

>>トランペットさん
Android版あれば良いですが、端末的にiPhoneの方が使いやすいですよ!

iPhoneをおしゃれにカバーするにはバンパーとバックプロテクターの組み合わせがおすすめ

iPhone おしゃれ
iPhoneを保護するためにはケースをつける、バンパーをつける、背面にバックプロテクターをつける…などの方法がありますが、なかなかケースだとデザイン性が高く無かったり、本体に厚みが出てしまい、iPhone本来の長所である薄さが生かされなかったりします。

またいつも身に着けるスマートフォンですから、周りの目を惹くくらいのおしゃれカッコいいものにしたいと思いませんか?

様々なケースやバンパー、バックプロテクターを買い、使ってみて、良かったと思う商品や組み合わせを紹介します。今回の一押しは、クリスタルアーマーのバックプロテクターを使ったカスタマイズです。

ちなみにバックプロテクターとは、iPhoneの背面につけるガラスのフィルムの様なもので、背面をしっかりと守ってくれると同時に、限りがあるiPhoneのカラーバリエーションを飛び越えて自分の好きな色やデザインにしてくれます。

>>iPhoneのケースをみる
>>iPhoneのバンパーをみる


>>クリスタルアーマーのバックプロテクターをみる


iPhone バックプロテクター
バックプロテクターのパッケージになります。強化ガラスの背面プロテクターはこちらのクリスタルアーマーが業界初の様です。

クリスタルアーマー バックプロテクター
中身はこの様に、バックプロテクター本体、ステッカー、クリーナークロス、一度はがして保存をしておくためのプレート、そして貼り付けに失敗してしまった場合に50%の価格で買い直しが出来る書類が入っています。

クリスタルアーマー バックプロテクター
こちらが本体です。

iPhone バックプロテクター
貼ってみるとこの様になります。上手く貼る方法についてはこちらで解説しています。
>>iPhone6にクリスタルアーマーのバックプロテクター(背面強化ガラスフィルム)をつけた
 
iPhone おしゃれ
光の当て具合では、このようにキラキラと輝きます。とてもカッコいいです。ちなみにこちらはブリリアントブラック(BRILLIANT BLACK)という色ですが他にもピンクやゴールド、ホワイトなど沢山の色が豊富にあります。

現在はiPhone6/6Plus/6sに対応したものが販売されています。


iPhone おしゃれ
少し照明を暗くしてもシックな感じで良いです。

iPhone 背面 バンパー
今までつけていたバンパーとの組みわせも悪くありません。クリスタルアーマーからも、バックプロテクターにばっちり合うバンパーが販売されているのでそちらとの組み合わせもおすすめです。

クリスタルアーマー メタルバンパー
そのクリスタルアーマーのメタルバンパーと組み合わせるとこの様になります。同じメーカーなので隙間などが出来ずにめちゃくちゃマッチしていてまるで別物のiPhoneのようになりますね。

>>クリスタルアーマーのバンパーをみる


iPhone おしゃれ
近くに寄って撮ってみました。クリスタルアーマーのメタルバンパーは、若干電波干渉があるので、今回は違う、TUNEWEARのバンパーを使ってみました。こちらは電波干渉が全くと言っていい程無い上にアルミの質感も残してあるのでこちらの記事では総合点ナンバーワンです。
>>人気のiPhoneバンパー徹底比較 アルミバンパーも おすすめはどれ?





iPhoneは6s以降からピンクなどのカラーバリエーションが増えましたが、本当に自分の好きな色が無かったり、デザインに飽きたり不満を持っている方も居るのではないでしょうか。

今回紹介したバックプロテクターとバンパーの組み合わせでは、iPhone自体の保護はもちろん、理想に合ったデザインを実現することが出来ると思います。

僕自身、クリスタルアーマーのバックプロテクターはとても気に入っていて、かなり長い間つけていますし、おしゃれなので気分も変わりモチベーションも上がります。

何もつけないiPhoneも良いですが落とした時に液晶が割れたり、壊れてしまったらショックですよね。ですから、iPhoneには何かしら保護するものをつけた方が良いと思います。

今回おすすめのバンパーとバックプロテクターの組み合わせは、おしゃれだし、保護も出来るし、薄さや軽さもほとんど変わらないし、おすすめです。

液晶の保護にはこちらをどうぞ。
iPhone6に標準の貼り方でパワーサポートAFPクリスタルフィルムを貼りました

>>iPhoneおすすめ液晶保護フィルム


>>iPhoneのケースをみる
>>iPhoneのバンパーをみる 

>>クリスタルアーマーのバックプロテクターをみる

クリスタルアーマー® バックプロテクター for iPhone6 (ALL BLACK for iPhone6)

[iPhone 6s/6専用]クリスタルアーマー バックプロテクター (ローズゴールド)

クリスタルアーマー® バックプロテクター for iPhone6 / 6s (MICA BLUE for iPhone 6s / iPhone 6)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Androidでほしいぜ...

この際iPhoneに

>>トランペットさん
Android版あれば良いですが、端末的にiPhoneの方が使いやすいですよ!

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理