忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよりーな1号で今だけのまくらひよこをゲットしました

ぴよりーな
ぴよりーな1号があるモールに来たのでいつもの様にPLAYしました。今だけのまくらひよこもあったので、折角なので動画も撮ろうと、撮りながらやっていたのですが、なかなか取れず。そして撮れず。
PR

イオンモール日の出でぴよりーな1号(mini ペットクレーン)を発見

ぴよりーな
東京都西多摩郡日の出町にあるイオンモール日の出には何十回も行っているのですが、初めてイオンペットというペットのコーナーの入り口から入ると、なんと発見、ぴよりーな。輝いて見えました。ぴよりーな1号というタイトルではなく、mini ペットクレーンとなっていました。恐らくペットのコーナーに設置されているからだと思います。

ぴよりーな1号で王冠のぴよりーなやイルカをゲット

ぴよりーな
ぴよりーな1号がある所へ、ちょっと用事があったので行くことができ、今回は10個の収穫がありました。シルバーの王冠付きのぴよりーな、イルカ、携帯クリーナーなどです。

ぴよりーな1号でレアのラスカルが取れない 動画あり

ぴよりーな
高速道路のSAに寄る機会があったので、下りの赤城高原SAにある、ぴよりーな1号に久方ぶりに挑んできました。ここにはレアのラスカルが居て、前回ゲット出来なくて悔しい思いをしました。今回はどうだったのでしょうか。

ぴよりーな1号でコツを掴み今回は7つゲットしました

ぴよりーな
ぴよりーな1号というクレーンゲームで、いつもは300円で1つ取れるとか、悪い時は1つもとれないなんてこともありましたが、今回は殆ど失敗なしに、続け様に7つも取れました。コツは落ちるところの近くというか、端っこを狙うことですかね。黄色い河童は初めてだったので嬉しいです。

ぴよりーな1号の設置場所を4ヶ所見つけコレクションが増えました


ぴよりーな1号というクレーンゲームのマニアに近くなりつつあります。
こちらに設置場所の一覧があります。
>>ぴよりーな1号でGET 景品の販売はしておらず 設置場所14ヶ所を紹介

ぴよりーな1号でGET 景品の販売はしておらず 設置場所25ヶ所を紹介

ぴよりーな1号
最近はまっているクレーンゲームがあります。ぴよりーな1号というものです。ゲームセンターとかには設置されておらず、ふとしたところに置いてあります。なぜはまったかというと、ぴよりーな1号で取れる小さなひよこなどのマスコットで、猫がじゃれて遊ぶからです。猫のためにと思うとつい燃えてしまいます。でも最近は、ひよことかが可愛くて、癒されて、コレクションにしたいという思いも強くなってきました。ちなみに1回100円です。


同時に4つGETできた時の動画です。参考になれたら幸いです。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理