忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのMPO+(メタルギア)のオンラインで戦った戦友よ、POCで再び集え![CROSS][G.G.R]etc…

MPO+オンライン
なんと、【G.G.R】LEBRON23さんからのコメントにより、MPO+のオンラインが現在でも出来ることが判明しました。【G.G.R】LEBRON23さんありがとうございます。PSPをCFW化し、PRO ONLINE CLIENT(POC)というプラグインを導入することによって可能になりました。

詳しいやり方はこちらに書いてあるので是非やってみてください。
一緒にMPO+のオンラインをやりましょう。
PSPの2015年最新FW6.61でのPRO ONLINE CLIENT(POC)導入方法まとめ
PR

MPO+ボスラッシュ攻略 ヌル2、カニンガム、ジーン、クリア後は・・・

MPO+ボスラッシュ攻略の第2弾です。
ヌル2回目、カニンガム、ジーン戦を攻略します。

クリアした後はどんなことが起きるのでしょう!?

え、今日大晦日?マジで?
気にしない。

MPO+ボスラッシュ攻略 パイソン、ヌル1、ラシャ、おすすめ武器装備

今まで殆ど手を触れていなかったMPO+のボスラッシュ。
無限メディカルキットが使えることを知ったからクリア目指してやってみました。

今から紹介する武器装備&戦略だと、2体くらい犠牲にすればクリアできると思います。

MPO+兵士変更CWCheatコード一覧表(SOLDIER LIST)

兵士の見た目を変更できるコードありますよね。
ずーっと前にその一覧表を作って、まだPCに保存してあったのでそれを貼ります。

一つ一つ試して、SOLDIER LISTをみながら頑張って作った一覧表です。
コードは俺が作ったものではありません。

MPO+∞2周目 ジーンの演説全文、タイムボム(ミッション専用CWCheatコード)

snap129s.png
ZOCさんが作ったTIME BOMB(タイムボム)のCWCheatコードを使ってみました。
MCP Team ZOC's オフ専用武器コード バンダナ+TIME BOMB
ちゃんと置けるwおもしろい
でも爆破はできない・・・

ブログで知り合ったみんなとオンラインやったよ

昨日の夜、このブログを通じて知り合ったみんなとMPO+のオンラインやりました。
結構たくさん知っている人が来てくれて、楽しかったですw

snap000s.png
発端はlast

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理