忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原のゲーセンSEGAでアナと雪の女王オラフのぬいぐるみをゲットしました

オラフ ぬいぐるみ
最近気になってずっと探していた映画『アナと雪の女王』に出てくる「オラフ」のぬいぐるみが、秋葉原のゲームセンター、SEGAのUFOキャッチャーにありました。オラフに挑み、なんと1回目の挑戦でゲットすることが出来ました。一発です。こんなことは…一応2回目です。

オラフのぬいぐるみは、現在はどうなのか分かりませんが、少し前まではかなりのレアものだったみたいで、オークションで5000円以上になった事もあるみたいです。

今回ゲットしたのは「アナと雪の女王 オラフ マックスジャンボふわふわぬいぐるみ」というらしいです。
PR

iPhoneなどの固定が出来るおすすめの「ラスタバナナ おてがる スマート三脚2」(RBOT113)を紹介

おてがる スマート三脚2

ラスタバナナ スマート三脚 BK RBOT113
iPhoneやiPod touchやスマートフォンを固定する三脚が欲しくて、購入しました。足がグネグネ曲がるので、様々なところに取り付ける事が可能です。

>>スマートフォンの三脚をみる

ビックカメラのポイントで買い物しまくりました

眼科に行く用事があって、駅前まで来たのでビックカメラにも寄ることにしました。

以前13万円以上する腕時計をビックカメラで買ったので(その記事はこちら)、ポイントが10%、約1万3000円分も付いたので、現金を出さずにポイントカードだけで気待ちの良い買い物が出来ました。

iTunesで映画『アナと雪の女王』の先行配信がスタートされ早速DLしました

アナと雪の女王
ディズニーの映画、『アナと雪の女王』をご存じない方はいらっしゃらないでしょう。と言える程の大ヒットを記録したこの映画。僕も数週間前ですが映画館に行って観てきました。とても感動し、ファンになってしまいました。これがiPhoneで何時でも観ることができたらどんなに良いか。期待した通り、iTunesで配信されることになりました。しかも先行配信です。
>>アナと雪の女王をみる

ぴよりーな1号でGET 景品の販売はしておらず 設置場所25ヶ所を紹介

ぴよりーな1号
最近はまっているクレーンゲームがあります。ぴよりーな1号というものです。ゲームセンターとかには設置されておらず、ふとしたところに置いてあります。なぜはまったかというと、ぴよりーな1号で取れる小さなひよこなどのマスコットで、猫がじゃれて遊ぶからです。猫のためにと思うとつい燃えてしまいます。でも最近は、ひよことかが可愛くて、癒されて、コレクションにしたいという思いも強くなってきました。ちなみに1回100円です。


同時に4つGETできた時の動画です。参考になれたら幸いです。

オシアナス2014年6月発売の最新モデルOCW-T2500B-1AJFレビュー

OCW-T2500B-1AJF

[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS スマートアクセス+タフムーブメント搭載 世界6局電波対応ソーラーウオッチ OCW-T2500B-1AJF メンズ

前に書いた、カシオ オシアナス OCW-S2400B-1AJF ブラックマンタ CASIO OCEANUS BLACK MANTA を買いましたの記事に引き続き、オシアナスの6月発売の最新モデル、OCW-T2500B-1AJFを手に入れることが出来たのでレビューを書こうと思います。オールブラックのこのモデルは、各針、時字、インダイアルリングにさりげないブルーのアクセントが加えてあって、クールでスポーティブな大人のためのデザインを演出しています。
   

山梨の塩山カントリー倶楽部でトーナメントプロのコースレッスンを受けてきました

ゴルフ
写真はプロが楽しいことをしてくれた時のものです。ゴルフボールを縦に2つ積んで、まるでだるま落としの様に下にあるボールだけを打つという技を見せてくれました。まずゴルフボールの上にゴルフボールが乗っかるこたに驚き。ウッド系のクラブで、見事下側のボールだけを打ってしかも打ったボールはグリーンに乗っていました。

カシオ オシアナス OCW-S2400B-1AJF ブラックマンタ CASIO OCEANUS BLACK MANTA を買いました

OCW-S2400B-1AJF
[カシオ]Casio 腕時計 OCEANUS BLACK MANTA 世界6局電波対応ソーラーウォッチ スマートアクセス タフムーブメント搭載 3年保証 OCW-S2400B-1AJF メンズ

雑誌で見た時から強烈に欲しくなってしまったオシアナスの腕時計。澄んだ海面をイメージした深い色味のオシアナスブルーが気に入ってしまい、時計コーナーを訪れてはショーケース内のオシアナスを穴が開くほど見つめていました。そしてついに本日、ブラックマンタと呼ばれるOCW-S2400B-1AJFを購入してしまいました。写真付きのレビューを書こうと思います。
>>オシアナスをみる

ゲームセンターのUFOコロン(COLON)でまっくろくろすけを取りました

UFOコロン
ゲームセンターに行って、猫のおもちゃになる獲物とかないかなぁとグルグル回っていたら、丁度良い大きさのまっくろくろすけの様なストラップ(黒白)がありました。UFOコロンという機械で、多分初めて手にするものだったと思います。

東京サマーランドのあじさい園に行きアナベルの雪山を見てきました

あじさい園
東京サマーランドで2014年6月7日(土)~7月11日(金)の間で開催されているあじさい園に行ってきました。約60種15000株のあじさいがあるそうです。その中の目玉は、アナベルの雪山です。上の方まで山を登っていかないと見れません。

松山英樹も愛用のファイテン(phiten) RAKUWAブレスS DUOタイプを買いました

RAKUWAブレスS DUOタイプ

今まではパワーバランスを手首に毎日着けていたのですが、汚れてきたので、新しいものが欲しいと思っていました。インターネットで調べていると、あのプロゴルファー松山英樹が愛用しているブレスレットが浮上。手に入れたくなってしまいました。Amazonでの購入を考えていましたが、Victoriaに行ってみると目当ての色とサイズがあったので購入しました。

我が家にCASIOの電子ピアノPrivia PX-720Cが来ました

Privia PX-720C
親の友人でピアノ調律師やっている方から、このCASIOの電子ピアノ、Privia PX-720Cをなんと5000円で譲ってもらいました。実は僕、昔ピアノを習っていました。1年で辞めてしまいましたが、1年で結構弾けるようにはなっていました。しかし今はもう楽譜さえ読めせん。でもiPadで楽譜を探してきて、どうにかこうにか「君が代」などは弾けるようになりました。ピアノは楽しいです。特に弾けるようになると。せっかくなので空いている時間などに自力で楽譜を読んでピアノを練習してみたいと思いました。

UFOキャッチャーで取ったラジコンにふわふわを付けて猫にじゃれさせてみました

猫
UFOキャッチャーでいくらでとったかは秘密ですが、ラジコンカー、TOYOTAの86にじゃれさせてみようと思い、このように後ろ側にふわふわを付けました。うまく操作すれば、じゃれてくれます。結構操作が難しいです。

UFOキャッチャーでコカ・コーラ(Coca-Cola)の壁掛け時計を取りました

UFOキャッチャー
ゲームセンターのUFOキャッチャーで取りました。コカ・コーラzeroの壁掛け時計、3回目で取れたので実質300円でGETです。

立川・昭和記念公園で開催されている巨大フードフェス「まんパク」に行きました

まんパク
「まんパク」とは、「満腹博覧会」の略称です。行列のできる名物店や、全国の物産展で話題の人気店が集結する、巨大フードフェスです。6月2日(月)まで、立川の昭和記念公園で開催されています。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理