忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめのよく効く大人のニキビの市販薬 アクネス25

アクネス25
たまに顎や頬の部分にニキビができてしまって悩んでいたりしました。色々な薬を使ってみて、これは効く!という愛用のものがあるので紹介します。
>>ニキビの治療薬をみる
PR

UFOキャッチャーのアームの強さが強くなりマリオのぬいぐるみゲット!?

マリオ UFOキャッチャー
ゲームセンターに行って「スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ マリオ」のUFOキャッチャーがあったのでやってみました。1回目で結構動いたのでこれはいけると思い、注ぎ込みました。

ぴよりーな1号で今だけのまくらひよこをゲットしました

ぴよりーな
ぴよりーな1号があるモールに来たのでいつもの様にPLAYしました。今だけのまくらひよこもあったので、折角なので動画も撮ろうと、撮りながらやっていたのですが、なかなか取れず。そして撮れず。

当ブログがスマートフォンに最適化(スマホ対応)しました

SOLID DAYS
いつかやらなければいけないと思って先延ばしになってしまいましたが、ようやくSOLID DAYSがスマートフォンで快適にみれるようになりました。アクセスの多くはiPhoneなどのスマートフォンからなので、PC向けのページはみにくいのではないかと危惧しておりました。苦労して作ったPC向けテンプレートなので、そのテンプレートで閲覧して欲しいとの願いもありましたが、見やすさを重視し、スマートフォンからのアクセスではスマートフォン用のテンプレートになるよう設定しました。もちろん、スマートフォンからでも今までのPC用テンプレートで閲覧できるように切り替えることも出来ます。

iPhone6に標準の貼り方でパワーサポートAFPクリスタルフィルムを貼りました

クリスタルフィルム
iPhone6には今までこだわってガラスフィルムしか貼っていなかったのですが、知らないうちに端の方が割れるというか、欠けるような感じになったり、価格も結構するし、もう貼り替えで何千円も使ってしまったので、ガラスフィルムをやめる事にし、POWER SUPPORT AFPクリスタルフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-01 を貼ることにしました。結果的にいうと、もうガラスはこりごりで、パワーサポートのクリスタルフィルムがiPhone6、また6問わずiPhone5やiPhone5s、iPhone5cなどにも最適だと思います。iPhone5の時もパワーサポートのクリスタルフィルムを本当に愛用していました。

>>iPhoneのフィルムをみる

ゲーセンのUFOキャッチャーで真空断熱構造のコカ・コーラ ステンレスダンプラー420ゲット

コカ・コーラ ステンレスダンプラー420
取りました。コカコーラの景品は壁掛け時計に次ぎ2つ目です。
>>ダンプラーをみる

ひとりカラオケに行ってきた 2時間

カラオケ
割と、行きます。ひとりカラオケ。上手でも下手でも自分しか居ないのでまったく人目を気にせずに、連続で歌いっぱなしで歌えるのが良いですね。でも休憩がないので喉が痛くなるし、急いで曲を入れたりしなければならないので、正直友達と行く方が楽しいです。

レーザー式 光学式 ボール式マウス に対応したおすすめのマウスパッド

マウスパッド
マウスパッドなんて、レーザー式や光学式のマウスが出回ってるこのご時世には必要ない。と思うかもしれませんが、必要になる環境になる時もあるのです。マウスの置くところの素材によっては、動かなかったり、しっかりとした動きができない時もあるからです。
>>マウスパッドをみる

NARUTO(ナルト)最終72巻と秘伝小説 カカシ秘伝を買いました

NARUTO
以前の記事で、NARUTOは71巻が最後みたいなことを書いてしまいましたが、72巻が最終巻でした。発売日(2/4)当日に書店に行き買いにいきました。51巻から71巻まで一気に大人買いし、今は62巻までしか読んでいないので、僕にとってのNARUTOはこれから始まります。
>>NARUTOをみる

おすすめの三脚 HAKUBA W-312 が安い レビューと基本の使い方

W-312
【Amazon.co.jp限定】 HAKUBA 三脚 W-312 ブラック エディション 4段 小型 3Way雲台クイックシュー付き アルミ製 W-312BK

Amazon限定のHAKUBA(ハクバ)三脚W-312のブラックエディションを、三脚にしてはかなりの安価で購入しました。安いから安っぽく作られているのかなともやや疑って購入したのですが、意外と当たりでした。三脚としての基本的な能力を備えている上に、あって良かったと思える機能もたくさんあります。脚の段数は4段だし、クイックシューや、水準器も付いているのです。
>>三脚をみる

ドリスピ湾岸ミッドナイトオーダーの結果 ☆6ゲット!?


ドリフトスピリッツと湾岸ミッドナイトのコラボで、敵に勝利したり、撃破ポイントなどで手に入るチケットをオーダーでまわしてみました。初っ端から☆6のR33が当たったので驚きました。
↑チャンネル登録を是非お願いします。

ドリスピで湾岸ミッドナイトとのコラボイベントが開催されています ”悪魔のZ編”の全て


ドリフトスピリッツで湾岸ミッドナイトとのコラボイベントが開催されています。第1弾は”悪魔のZ編”でした。本当に骨の折れる作業でしたが、全ストーリーを記録してYouTubeにアップしました。あのストーリーのシーンが観たいと思った時など、観ていただいたら幸いです。なるべく動画の長さを短くし、ストーリーの視聴に特化させるため、一部カットしている所もあります。
ドリスピ 湾岸ミッドナイト ”悪魔のZ編” 全ストーリー
↑チャンネル登録を是非お願いします。

HDR-CX535 レビュー SONYのハンディカム(ビデオカメラ)を買いました

HDR-CX535
ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー Handycam CX535 ブラック HDR-CX535/B


SONYのビデオカメラ、ハンディカムのHDR-CX535を買いました。衝動買いに近かったかもしれませんが。Class4以上であれば、microSDカードのHCもXCも通常のものも使えます。付属のバッテリー、NP-FV50の連続撮影時間は約155分です。充電は、USBケーブルから行います。説明書には、細かいことが書かれていないので詳しく知りたい場合はインターネットでの検索をおすすめします。価格は、現段階で4万円台でしょうか。
>>ビデオカメラをみる

イオンモール日の出でぴよりーな1号(mini ペットクレーン)を発見

ぴよりーな
東京都西多摩郡日の出町にあるイオンモール日の出には何十回も行っているのですが、初めてイオンペットというペットのコーナーの入り口から入ると、なんと発見、ぴよりーな。輝いて見えました。ぴよりーな1号というタイトルではなく、mini ペットクレーンとなっていました。恐らくペットのコーナーに設置されているからだと思います。

今年最後の記事 大晦日 2014年を振り返りつつ

ぴよりーな
今年2014年も最後の日となりましたね。2014年は、銀座に行ってルイヴィトンの財布を買って始まりました。なんとも縁起の良い始まりでしたね。さて、昨日買い物に行ってコレクションBOXを買ってきて2014年最もハマったかもしれないぴよりーなを並べたので載せます。

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理