忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
今回は、戦場写真コンテストに応募しようと思って撮ったSSを紹介します

これを撮った時は確か去年の冬休みで、旅行に行ってました
旅行先では無線LANとかがなくて、夜とか暇だったんでADHOCでCRを立てて撮ってました

駄作ばかりでセンスないですが

戦場写真コンテストを開催致します!

<1コマ部門>

071230022943.JPG
サッカーのシュートっぽくしてみました
全然見えないって?
とにかく旅行先で暇だったんだよ!
071230023418.JPG
頭が沸いてます

071230023721.JPG
クレイモアが沸いてきました




<4コマ部門>

071230021918.JPG
ピー ピー ピー ピー
071230022138.JPG
はいOK ストップでーす
071230022019.JPG
ぱた
071230022211.JPG
ああぁぁぁぁぁう!!



071230023841.JPG
ちょ、こっち来んな
071230023910.JPG
おいだから来んなって!!
071230024347.JPG
来んな、しね  ぁ
071230024400.JPG
う”お”お”お”お”ぉぉぉぉ



071230030247.JPG
う○こっ うん(ry    タッタッタッタ
071230030355.JPG
コンコン  コンコン  誰か入ってる
071230030614.JPG
まだかな  プスゥ
071230030625.JPG
くっせええ!



071230032449.JPG
通信機修理の依頼が入った  早速行ってみよう
071230032650.JPG
えーっとここを回して...
071230032841.JPG
バチィ  おっと危ない
071230033852.JPG
ふぎゃああああああっ




以上

これは酷い

コメント一応付けたけど、4コマ部門のコメント付けてる時は特に恥ずかしかった
4つあるうちの全ての落ちが死亡か爆発だもんね...

これらのSS、もちろん応募してないよ
応募しなくてよかったw


PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だこのグダグダ感w
ガーコが駐車するとこはおもしろかったw
last 2008/10/05(Sun)01:14:22 編集
無題
そっかガーコ駐車は良かったかw
あれ爆発のタイミング撮るのとか大変だったよ
weak weak★ URL 2008/10/05(Sun)01:19:41 編集
無題
ヌル吹いたw
死ぬとはw
黒胡麻 URL 2008/10/05(Sun)03:59:47 編集
無題
なんという才能の無駄遣い
そしてこの厨っぽさ満載のコメントw
Driver URL 2008/10/05(Sun)06:44:20 編集
無題
吹いたwww
ヌルのヤツとかしぎんとのやつ
結構いいと思ったの俺だけかなw
応募してもよかったよ‼
ちなみに、今ipodtouchからコメしてますwww


RBE太郎 2008/10/05(Sun)09:16:53 編集
無題
何かすごい無理やりだなw
シギントの奴以外全部ガーコでてるしw
une URL 2008/10/05(Sun)10:55:39 編集
無題
ちょいと2度コメ・・・ごめん
白い煙はガーコだよな?
と言うことでシギント以外ガーコ出演ってことで
une URL 2008/10/05(Sun)10:57:01 編集
無題
全部吹いたwww

特に黄ゲノがガーコに殺されるところwww
○○の達人 2008/10/05(Sun)11:47:58 編集
無題
ガーコ活躍しまくってんなw
オレも昔 こういう事したな~w
スーパーノヴァ 2008/10/05(Sun)17:59:10 編集
無題
>>黒胡麻
ガーコの煙は死の予兆

>>Driver
そうそう
とにかく厨っぽいwだから恥ずかしかったんだなww

>>RBE太郎
ありがとう
応募しても落ち(ry
ipodtouchはタッチパネルで操作しやすいだろうなぁw

>>une
ホントだww今気付いたwww
独りぼっちだったからガーコにお供してもらったんだ

>>○○の達人
それは良かったww
あれねえ、ガーコ設置してすぐ橋に行かなくちゃいけないから、忙しかったよ

>>スーパーノヴァ
ガーコは唯一移動する武器だもんね
weak weak★ URL 2008/10/05(Sun)20:00:37 編集
無題
ヌルおもろいわw。
何気、センスあるなぁ
今度、共同制作しようぜ^^(笑)
APL2E URL 2008/10/05(Sun)22:47:57 編集
無題
めっちゃ面白っ!
モーションが、本当にやっているように見える!
黄ゲノム途中から体力変わってるww
風林火鳥水月 URL 2008/10/07(Tue)22:10:50 編集
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]