忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
昔、捨てアカを作って兵士奪いをやってたんですが(詳細はここ
戦績とか気にせず戦ってたのに、いつの間にかそのアカの称号がDOBERMANになってたんです
だから、せっかくだからもっと上の称号目指してみようかなって思いました

兵士奪いとかやってたお陰もあって、RC(実戦モード)にも慣れてきたし
その頃からちょくちょくRCで戦うようになってきたんですね

とりあえず称号FOX HOUNDを目指すことにして
殺害回数、勝率、スコアをめっちゃ気にしながら戦っていました
条件をクリアしないとFOX HOUNDになれないからね


ある日いつものようにRCにハマっていると、MPO+全国大会優勝者ハッケーン!
早速「優勝兵見せて」と頼んでみました
そしたらわざわざホストを立て直してくれて

071224014342.JPG
おおおぉぉ!
見た目を優勝兵に変えた兵士とかは今ではざらにいますが
これは正真正銘本物の優勝兵です!
その時は初めてみたので結構興奮しました
071224014355.JPG
とにかく優勝兵とのツーショットが撮りたくて・・・
なのにカメラに写ろうと、こっちに寄ってくるパイソン
「パイソンこっちにくるな!」って時のSSです

071224014421.JPG
うーんカッコイイ!
聞いたら、HPは300くらいでスキルは全てS以上だってさ(すまんうろ覚えだわ

071226005034.JPG
全ての武器が制限されてるCM+もよく行ったなぁ
CM+はかなりスコアもらえる
あと勝率も結構稼げる

071226200750.JPG
満月みた直後の狼男

071228021854.JPG
MPO+のSSっていったら、大体がCRのほのぼのとしたSSだけど、こういうのも偶には良くない?

071228021906.JPG
そういやなんで急に戦闘時のSS撮りだしたんだ?
あ、そうだ「戦場写真コンテスト」が開催されてたからだ
「みんな戦場写真コンテストの戦場写真って所を無視してない?珍しいSS撮れば良いってもんじゃないよ?」
とか思ってて、「よし俺が本物の戦場写真を撮ってやろう」的な感じだったな

まぁ結局戦場で且つユニークな場面を撮った
カリスマ的センスでよけたぜ」が大賞だったね
撮った人のブログ(MPO+ MGS4 MGO TEAM[W O P]

071228065726.JPG
REDチームピンチww
みんな死にそうじゃん

080102041357.JPG
来るかな...来るかな.....

080102041621.JPG
きた!ダダダダダだん!
S3でHS気持ち良いw

080103023017.JPG
これは兵士争奪戦の時のSSだと思う
P.B.Pで行われて、白旗・フルトン無し、1チケットっていうのが一番ありがちなルール
かなり流行ったと思うよ

080113193415.JPG
BLUE TEAM WON!



今回はここまで


忍者ツールズプロフィールは終了しました
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいOPS+だ~
自分が優勝兵なんて持ってたら怖くてRC行けない(´・ω・`)
普段でも行った事ないビビリですからw
Driver URL 2008/09/29(Mon)22:17:04 編集
無題
俺もRCはまったな~
実はかなり前の垢でFOXなった事あるんすよ
スーパーノヴァ 2008/09/29(Mon)22:18:38 編集
無題
最初はRCなんか怖くていけないんだけど
慣れると何回もいきたくなるんですよねw

俺もRCやるときは、称号意識してやってました^^
まぁ<DOB>で行き止まりでしたが・・・
RBE太郎 URL 2008/09/29(Mon)22:37:37 編集
無題
>>Driver
確かに優勝兵はあんまりRCに持って行きたくないw
RCは捨てアカで行くといいよ

>>スーパーノヴァ
RCも結構楽しい
俺は称号F(ry

>>RBE太郎
そう、慣れるとハマるw
称号意識すると嫌われる時もあるけどねー
weak weak★ URL 2008/09/29(Mon)22:37:54 編集
無題
RCはみんなマジで戦闘してるからついていけない(大汗)

APL2E URL 2008/09/29(Mon)23:18:44 編集
無題
最近RCにはまってるんですよ

マジな戦い楽しいですよねw
KAGEYAMA 2008/09/30(Tue)10:09:57 編集
無題
垢4つあるけど
3つFHだぜww
ほぼ稼ぎry

だっとじゃんww
最近めーるしてない
哀雛 URL 2008/09/30(Tue)15:02:50 編集
無題
す、すごい!
俺、優勝者に会ったことないよ~
でも本物ってやっぱり威圧感はなってますねw
SSでも分かるw
○○の達人 2008/09/30(Tue)17:46:02 編集
無題
>>APL2E
たまにマジ過ぎて「どうしてみんなこんなにマジなの?w」って思う時ある

>>KAGEYAMA
RCのあの緊張感とか好きw

>>哀雛
うっわ3つもwwあーもうどんだけー
だっとさんはファミ通に顔晒されたよね
あんときは色々と面白かったw

>>○○の達人
そう、見たときは驚いたよーw
金メダルとかもかけてあって、1番豪華な兵士だよね
weak weak★ URL 2008/09/30(Tue)18:53:35 編集
無題
優勝者まだいたのか~会いたいなー
黒沢 URL 2008/09/30(Tue)19:11:06 編集
無題
島根メタルギアファクトリーの者ですが、相互リンクはバリバリOKですよ!ありがとうございます!
登録しときま~す。
オールドマン URL 2008/09/30(Tue)19:31:44 編集
無題
>>黒沢
これ2007年12月のSSだからもういないかも^^;

>>オールドマン
ありがとう!
これからもよろしくです
weak weak★ URL 2008/09/30(Tue)21:24:30 編集
無題
だっとはもうオンやってないねー
あんぱryって垢で少し前まではやってたけど
最近弟の世話で忙しいみたいw

哀雛 URL 2008/09/30(Tue)22:44:29 編集
無題
忙しい理由がww
weak weak★ URL 2008/09/30(Tue)23:04:02 編集
無題
なんかいろいろたどって流れ着いたら懐かしいものがw
だっと 2009/02/23(Mon)18:01:58 編集
無題
だっとさんこんにちはー!
weak weak★ URL 2009/03/04(Wed)17:30:27 編集
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]