忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
前回「これからMPO+実戦時代(仮)の紹介に入ります」ってかいたんだけど
まだチャットルームの画像があったんで今回はそれを紹介します

071207033855.JPG
この崖を背にして、主観で後ろ向きに歩いていくと、崖に飛べるんです
早く崖の上に行きたいときの近道として使えます

このバグ便利だよねー
071209043539.JPG
体はどこにいったんだ
高等イリュージョンだなこれは

071209051434.JPG
なぬ!?

071209055442.JPG
FOX兵がブレード持ってるのは初めてみたw
ちょっと戦ってみることに

071209055755.JPG
なかなかいい試合だった
このチーターさんもいい人だったし

071209064535.JPG
この状態で武器を装備し、他の兵士に向かって撃つと面白いw
相手に殆ど気付かれずに攻撃できるんよ

071212013340.JPG
こうなっている状態の人を見たらCQCの投げ技をかけてあげましょう

071212015541.JPG
目をつむって、眉間に触るか触らないかってところに指さされると、眉間の辺りがもやもやするよね
こいつもそんな気持ちかなぁ

071215001603.JPG
なんだこのマークは
マークについて聞いても何も答えてくれなかったから、その時はまだチートだと思わなかった

071216172644.JPG
5人一緒って結構すごいよねw

071216172841.JPG
手術を受けた直後の顔みたい

071216175320.JPG
これは結構がんばった

でもこの後もっとがんばったんだ

071216180207.JPG
みよ、この団結の塊を!
結構時間かかったよ
ちなみにこの時195を操作したのは!!SHUTO!!です
超良いアングルで、この時のSSを195のPSPで撮ったらしい
そんで!!SHUTO!!はそのSSを、戦場写真コンテストに応募したんだっけな

071219055124.JPG

071221003627.JPG



終わり


PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンボールのSSのヤツっすっげぇ~~~!
戦場写真コンテストに送って結果どうなったのかな?

手術を受けた後の顔吹いたwww
よくやるよねw
RBE太郎 URL 2008/09/29(Mon)14:22:18 編集
無題
1次選考すら通してもらえなかったらしい
俺も、賞品がPS3だったから、SS撮るの頑張ったけど結局あんまり良いの撮れなかったなぁ
weak weak★ URL 2008/09/29(Mon)18:45:45 編集
無題
!が2個足りないような・・・気のせいだよなw
5人一緒とは珍しいよなw
一人CQCで他の人全員って計算になるw
une URL 2008/09/29(Mon)19:10:06 編集
無題
いっつも思うんだけど、
普通の兵にH.Fブレードもたせても
雷電の斬り方にならないのが悔しい・・・

ってかダンボール×5のSSは結構すごいと思うんだけど・・・
last 2008/09/29(Mon)19:29:52 編集
無題
眉間は分かりますwww
FOX兵もそんな感じだったんでしょうwww
ダンボールのss一次選考で落ちましたか・・・。
僕も送りましたけど一次選考で僕も落ちでしたwww

遅れてですけど相互リンクよろしいですか!!!
盾蟹男 URL 2008/09/29(Mon)19:31:11 編集
無題
>>une
あ、「!」たりねぇww直すわw

>>last
そうだよね、雷電特有の動きは何故か出来ない
ダンボールすごいでしょw
やはり五角形は美しい

>>盾蟹男
やっぱ眉間ヤツやられた事あるよねww
次の記事で俺が送ろうと思って撮ったSS紹介するかもw
相互リンク俺もしようと思ってた
ヨロ
weak weak★ URL 2008/09/29(Mon)19:43:57 編集
無題
おぉぉぉ!!FOX兵がブレード持ってる!
どっかの誰か 2012/03/01(Thu)09:53:26 編集
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]