忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
MPO+History
MPO+チャットルームシリーズも第3章まできました

071018211226.JPG
※チートは一切使用していません
この頃はチートが使えなったからやっぱりバグにはまってたなぁ

一回下の異次元に落ちてから、主観で上を向くと下半身が飛んでるようにみえます
うまく下半身がとぶ方向をあやつると、こういう風に上から見下ろせます
071015001311.JPG
ダンボールバグを色々な人に教えて、みんなで面白いところに入ったw

071019210949.JPG
巨大化!なんてね

071021032615.JPG
話についていけなくて暇だったから、空中でとんでる瞬間を撮っていたよ
押してから3秒後に撮れるから、タイミングが結構難しかった

071021034432.JPG
まっ逆さまw
俺はこれに芸術を感じる
やっぱ爆発いいね

071022043501.JPG
こいつと兵士交換することにして、詐欺されないようにSS撮ったんだっけな
信頼の証みたいなかんじでSS撮ったけど、今考えるとこれ意味ないよねw
まぁこの時はちゃんと、お互い裏切らずに兵士交換できました

071024005531.JPG
神速教室みたいな部屋があったので入ってみてたら..
神速の詳しい説明、実演、試験とか色々やってくれた
でも神速とか別に出来ないわけじゃないから、出来ない初心者のフリをして教えてもらってたw
最後にその先生と戦うっていう試験があったんだけど、受講者の俺の方が強くて、先生が超頑張って本気出してたから面白かったw

071024005614.JPG
<コレカラモガンバッテクレ>
みたいな感じのメッセージのあとカウントしだしてゲーム(授業)は終了
1時間ぐらい教えてもらってたな
無d(ry

071031195603.JPG
結構有名(?)なチーム、[CNCM]の方々
[CNCM]と戦うの一時期ハマった
かなり強いしマナーも良い
話してみたら意外と年齢近かったからびっくりした

071111010852.JPG
195は称号持ってないのに、バグで<HOU>が付いたときの画像
こんなバグ珍しいよね


PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神速教室行きたいww
2008/09/17(Wed)21:22:20 編集
無題
称号バグは良くあるよ
俺のリアも初心者のワカバ持ちなのにFOXになってたww
スーパーノヴァ 2008/09/17(Wed)21:24:28 編集
無題
[CNCM]って優勝兵手に入れたやついたけど
([CNCM]TAKO ってやつだったっけ)
同じ[CNCM]のメンバーの一人にさぎられたんだよね・・・
wikiより
「優勝兵はオンライン大会優勝者が[CNCM]KIDによって優勝兵を強奪されてしまったため、流布してしまったとされている。」らしい

俺もこのチームの人たちはいい人ばかりだと思う^^

last 2008/09/17(Wed)22:11:46 編集
無題
ひさしぶり!! なんもねーよっ!!
Shakee! 2008/09/17(Wed)23:17:35 編集
無題
俺も昔はチート使えなくて、
バグばっかりやってましたよw
CRに入ってきたチーターが羨ましく感じたwww

おお![CNCM]!
もうオンラインにいませんよね?

RBE太郎 URL 2008/09/17(Wed)23:20:22 編集
無題
懐かしいMPO+だw
そういえばこの頃全然やってないなぁ…
Driver URL 2008/09/17(Wed)23:37:34 編集
無題
>>地
いい人が立てたいい部屋だったよ
このBIGHIROを探せば行ける..w

>>スーパーノヴァ
へぇよくあるモンなのか
それに限ってFOXとかw
SLOになるんだったら許せる

>>last
wikiにそんなことかいてあるんだw
[CNCM]の掲示板に大会優勝者の[CNCM]TAKOが、「FENDER(違ったかも)に優勝兵ガチでパクられた」って書き込みしてたのみたよ
でもまだ優勝兵は流布されてないよね
きっとパクった人、それ以上流布させてないんじゃん?

>>Shakee!
ひさしぶりーー!
なんもないのかよw
なんかあるだろなんか

>>RBE太郎
そうそう、チーター羨ましかったわw
次回のMPO+Historyは、チーター発見時代(自分はチート使えないけど、他人がチート使ってる的な)に入ると思います
やっぱ[CNCM]は有名だね
今はまったくみない

>>Driver
MPO+の記事はもう「懐かしい」だよねw
俺も最近ずっとやってないや
まぁいつまたMPO+にハマりだすかわからないけどね
weak weak★ URL 2008/09/18(Thu)00:06:30 編集
無題
思えば11月とか12月ごろが一番楽しかったなぁ~・・・
黒胡麻 URL 2008/09/18(Thu)08:20:44 編集
無題
この4ヶ月まともにオンラインしてない;^^

10分以上したことねぇぇぇえ!!
ファンの1人だyoさん URL 2008/09/18(Thu)17:31:23 編集
無題
>>黒胡麻
俺も、MPO+オンラインは2007年が一番楽しかった

>>ファンの1人だyoさん
俺は3週間くらいまともにやってないかな
4ヶ月に比べればまだやってる方だねw
weak weak★ URL 2008/09/18(Thu)20:24:25 編集
無題
CNCMのTAKOとは友達www

あいつの芸術センスは神がかりwwww
哀雛 URL 2008/09/20(Sat)19:23:52 編集
無題
おぉ、友達なんだー
芸術センス?
詳しくw
weak weak★ URL 2008/09/20(Sat)20:54:12 編集
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]