忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今年最後の記事 大晦日 2014年を振り返りつつ

ぴよりーな
今年2014年も最後の日となりましたね。2014年は、銀座に行ってルイヴィトンの財布を買って始まりました。なんとも縁起の良い始まりでしたね。さて、昨日買い物に行ってコレクションBOXを買ってきて2014年最もハマったかもしれないぴよりーなを並べたので載せます。
テーブル
同時に前から欲しかったテーブルも買いました。

ぴよりーな
カゴに入れていたぴよりーな達を出すとこんなにたくさん。

ぴよりーな
ふわふわです。

ぴよりーな
真ん中の段はなんと奥行き3列です。

ぴよりーな
こうすると見易いかな。

ぴよりーな
下からみるとこんな感じ。

ぴよりーな
さらにアップで。

本棚
本棚がこんな感じになりました。え、本棚じゃないって?
そういえばドリフトスピリッツにもハマって車好きになったなあ。

ぴよりーな
僕のコレクションです。 UFOキャッチャーでゲットしたものがほとんどです。

2014年を振り返る
今年の総集編とも言っていい本棚の写真です。車の86のラジコンをゲットし、アナ雪にはまりオラフを秋葉原のゲーセンでゲットし、BUMP OF CHICKENのRAYを買って、ちょくちょくぴよりーなが増えてきて、なんか流行っているからって妖怪ウォッチのジバニャンをゲーセンで相当苦労してゲットし、 まあその他にも学校とかバイトとか色々とありました。

大学で知り合った女性とLINEで毎日やりとりしている事も癒される事です。来年会いたいな。ていうか会うぞ。住んでいるところ遠いけど。会って付き合う事が来年の抱負でもあります。

2014年をまとめると、

ルイヴィトンの財布とコインパースを買った。
雪が壮絶だった。
府中の森で遊んだ。
満腹博覧会(マンパク)に行った。
桜のお花見にいった。
ガルネリスのライブに参戦した。
秋葉原に行った。
iPhone6を買った。
UFOキャッチャーにハマった。
NARUTOを大人買いした。
YouTubeにハマった。
ドリスピを始めやり込んだ。
猫の動画を作成した。
バイトを辞めなかった。
オシアナスの腕時計を買った
カラオケにも結構行った。
ゴルフスコア100が出た。
長岡の花火をみた。
好きな人が出来た。
自分の中では大体、こんな感じですかね。

最後にネコにいたぶられたぴよりーなのタヌキを。
ぴよりーな
皆さん今年はありがとうございました。来年もこのブログSOLID DAYS、そして、管理人のweak weakをよろしくお願いします。では皆さん良いお年を。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理