忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

iPhone6にも対応しているおすすめの三脚固定ホルダーを激安で購入しました

iPhone 三脚
シンプルなスマートフォン用三脚マウント スマートフォン 三脚 三脚固定ホルダー 三脚ネジ穴搭載 大サイズ 5.5cm~8.5cm

iPhoneを固定して動画や写真の撮影をしたいと思ったことはありませんか。三脚さえあればいいのですが、その三脚に付ける固定ホルダーやクリップも無いと固定は出来ません。基本的に、三脚のネジ穴の規格は統一されています。よって、今回紹介するこの三脚固定ホルダーがあれば、どの三脚にもiPhoneを固定することが出来てしまいます。しかも現在激安です。iPhone用の三脚については、他の記事でも紹介しているので、よければご参考ください。
iPhoneなどの固定が出来るおすすめの「ラスタバナナ おてがる スマート三脚2」(RBOT113)を紹介

iPhone 三脚
こちらが三脚固定ホルダーになります。

iPhone 三脚
三脚の、この様なネジ。規格が統一されており、ほとんどのデジカメ、ビデオカメラなどに対応しています。今回紹介するものも対応しているので、このネジがある三脚には全て使えるということです。

iPhone 三脚
こちらはiPhone6を固定した写真になりますが、幅5.5cm~8.5cmの間まで対応しているので、小さなiPhone4sでも、大きなiPhone6Plusでも、OKです。その他スマートフォンも、たいていの物には対応しているでしょう。

iPhone 三脚ホルダー
右側にあるつまみを引っ張って、両側から挟むかたちで固定します。クッションも付いているので、あまり傷つけたりする心配はありません。ただ、挟む時にiPhoneを落としたりしてしまわないよう気を付けたいところです。

iPhone 三脚ホルダー
この様にネジ穴が付いています。このネジ穴を三脚のネジに取り付ければ完了です。

iPhone 三脚
こんなに本格的になります。

集合写真を撮るときとか、自分で自分を撮るときとか、定点で長時間撮影したいときとかに打ってつけですね。これがあればiPhoneが素晴らしいビデオカメラにもなりそうですね。三脚も本当に色々なものが売っているので、バリエーションが広がります。

>>三脚をみてみる


>>iPhoneの三脚をみてみる
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理