忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
無題 栃木 [02/16]
管理人 うぃーく(weak)
ドリスピ
D1エキシビジョンバトル前半、D1エキシビジョンバトル後半、第8回タイムアタックイベント最速王者決定戦と、ドリフトスピリッツとD1がコラボした企画が続いてきましたが、ついにD1グランプリ本選が10/17~10/28までの期間で開催されています。D1グランプリとは、ドリフト走行のカッコよさで勝敗を決める競技です。実際にお台場で18,19の土日に開催されました。自分は予定が合わず観に行けませんでしたが、ドリスピで登場した車と全く同じ車がドリフトしている画像などがアップされていて、興奮しました。そのD1とドリスピがコラボしているのです。ドリスピ開発前にD1を観て、それが原点となったと綴っていた運営さん。まさに待ちに待ったコラボといっていいでしょう。
上の画像のHKS Racing Performer 86という車種は、前から気になっていて、格好良いと思っていました。この車が登場したら本気を出そうと何となく決めていたので、今回は力を入れようと思いました。

ドリスピ
D1スペシャルチケットは、「超本気」の相手に勝利したり、撃破ポイント報酬などで手に入りますが、正直なかなか手に入らず集まりません。ようやく10枚たまったのでまわしてみました。

ドリスピ
残念。この後も数回まわしましたが、全て強化キット04でした。

ドリスピ
バトルをしていると、途中で「D1グランプリ」が発生し、最初はBest16から、次にBest8、Best4、Finalと続きます。Round1のFinalまで来ました。最初は戦闘力が弱いドライバー相手なので、そんなに苦労はしませんでした。

D1グランプリ
2014年のD1グランプリのトーナメント表です。Best16、Best8、Best4、Finalと、本当のD1のドライバーになったような感覚を味わえるのが今回のイベントの長所です。

ドリスピ
最後のドライバーを倒し、レア報酬のD1スペシャルチケットを3枚ゲットしました。

ドリスピ
ニトロボンベを貯め込んでいて、ちょうど残り×777になりました。今回はHKS Racing Performer 86目的なので、惜しげも無く使おうと思っています。貯め込んだものは、この時の為だったのだと思いたいです。

ドリスピ

HKS Racing Performer 86の☆4をとりあえずゲットしました。

ドリスピ
相手がロケットスタートをミスして超本気相手にニトロ無しで勝てました。こんな事もあるのですね。

ドリスピ
達成報酬でニトロボンベが×80も。大盤振る舞いです。

ドリスピ
ようやく、D1オーダー第4弾やレア報酬でゲットしたものを合成して、HKS Racing Performer 86を☆6までに出来ました。目標は☆6++なので、引き続き頑張ります。

ドリスピ
チケット×50は嬉しいです。でも今回、引き運が悪く、☆6が1回も出ていません。Twitterなどで☆6の86を引いている人が結構いるので、自分にも運が回ってこないかと思っているのですが。

ドリスピ
Round1から始まり、Round10まで来ました。

ドリスピ
最後はEX Roundとなり、それ以降EX Roundがずっと続く仕組みになっている様です。

HKS Racing Performer 86がイベント車になったドリスピのD1グランプリ本選、最後まで楽しみたいと思います。

PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]