忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピでGTO Z16Aが☆6++になりました

ドリスピ
ドリスピでは現在「前門の虎、後門の狼」というボスバトルイベントが開催中です。(2014/9/24まで)イベント車として、三菱のGTO Z16Aという車が☆6解禁になりました。なかなか気に入ったし、オーダーでも2.05%という結構な確率で出現するので、たくさん集めて☆6++にしてやろうと意気込みました。しかし☆6++は、☆5の車が12台必要です。バトル報酬が☆4なので、☆4だけでは膨大な数の車が必要になります。報酬をあてにしていたら間に合わない気がしてきました。ただオーダーでGTOの☆5が当たれば一気に☆6++が見えてきます。
ドリスピ
撃破ポイント報酬や、ドロップしてくれた車、虎狼オーダー 魁でゲットしたものなどで、何とか☆6まで作り上げました。目標は++なので、まだ頑張ります。

ドリスピ
ようやく☆6+です。ここまで来たら必ず++にしてやると決めました。

ドリスピ
いい感じに揃ってまいりました。これを車合成すれば☆6です。さらにさっきのと合成すれば、ついに。

ドリスピ
やった。目標達成。この「三菱 GTO Z16A」は今現在での僕の愛車となっています。

ドリスピ
ボディは黒でステッカー付き、エアロパーツはTYPE Bを選んでいます。ホイールは今回のイベントでもらったYOKOHAMAのものです。愛車レベルは24と徐々に上がってきました。

しばらくはこれでVSバトルをしたりします。

ドリスピ
☆6++の車がこれで4台となりました。嬉しい。



今日コンビニに行ったら、頭文字Dの漫画があり、ドリスピで見慣れたキャラクターや車が頻出していて少し興奮しました。僕は頭文字Dをあまり知らなかったのですが、もし漫画を読んだりしていてファンであった人ならば、この前のイベントはたまらなかったでしょうね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理