忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリスピ
iOS、Androidゲームのドリフトスピリッツで、新たなボスバトルイベントが開始されました。その名も、~前門の虎、後門の狼~です。団員や副団長、団長などを倒すと、虎狼チケットが貰え、「虎狼オーダー 魁」をまわせます。最初にまわしたら、いきなり☆5のGTOが出たので今回はついていると思いました。今回の目玉は、ストーリーに介入してきて、時たまバトルする事が出来るバージニアという可愛らしいキャラでしょうか。バージニアを倒すと、一定確率でカマロ(CAMARO)が貰えます。


ドリスピ
ストーリーが進んでいくと、ボスバトルになります。この画面が出ると緊張します。レベルが上がって相手の戦闘力も上がってくると、正直1回で倒せないので、2回に分けて挑む場合が多いです。

ドリスピにはイベント車というものが設けられているようで、先ほどのカマロなら、獲得報酬やスタミナ削り率が数十パーセント高くなります。GTO Z16Aも、獲得報酬のみですが、上昇します。

1回目で倒せない場合、2回目ならスタミナや戦闘力が落ちているので、勝てる可能性が高くなります。

ドリスピ
バージニアちゃんは可愛いと思っていましたが、正直本性を見てしまうと恐ろしいです。「後門の狼」の狼は、このバージニアちゃんのことなのだと思います。

ドリスピ
イベント開始から2日間という驚異的なスピードでファイナルまで来てしまいいました。最初飛ばし過ぎたなと反省の気持ちも少々。

ドリスピ
ボスを倒すとレア報酬をゲットできるのですが、今回は報酬が☆4の上に確率が極めて低い。なかなか車をゲットできません。しかし9/12から、獲得出来る車のレアリティが☆4から☆5にアップしたようです。そうなると前から知っていたらもっと楽だったかも。

ドリスピ
ゲット。バージニアのアバターは欲しいと思っていました。

ドリスピ
始めて2日目で終了してしまいました。ストーリー自体はなかなか面白かったです。



チケットはなかなかもらえないし、落ちる車は☆4だし、今回のイベントはちょっと…。といっても初めて1か月程しか経っていない僕が言うのも難ですが、良くない点が結構あると思いました。

しかし、イベント自体は24日まで。まだまだ続きます。徐々に確率や戦闘力なども修正され、楽しくなってくれば良いなと思っています。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]