忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドリスピでボスバトルイベント「前門の虎、後門の狼」が始まりました

ドリスピ
iOS、Androidゲームのドリフトスピリッツで、新たなボスバトルイベントが開始されました。その名も、~前門の虎、後門の狼~です。団員や副団長、団長などを倒すと、虎狼チケットが貰え、「虎狼オーダー 魁」をまわせます。最初にまわしたら、いきなり☆5のGTOが出たので今回はついていると思いました。今回の目玉は、ストーリーに介入してきて、時たまバトルする事が出来るバージニアという可愛らしいキャラでしょうか。バージニアを倒すと、一定確率でカマロ(CAMARO)が貰えます。
ドリスピ
ストーリーが進んでいくと、ボスバトルになります。この画面が出ると緊張します。レベルが上がって相手の戦闘力も上がってくると、正直1回で倒せないので、2回に分けて挑む場合が多いです。

ドリスピにはイベント車というものが設けられているようで、先ほどのカマロなら、獲得報酬やスタミナ削り率が数十パーセント高くなります。GTO Z16Aも、獲得報酬のみですが、上昇します。

1回目で倒せない場合、2回目ならスタミナや戦闘力が落ちているので、勝てる可能性が高くなります。

ドリスピ
バージニアちゃんは可愛いと思っていましたが、正直本性を見てしまうと恐ろしいです。「後門の狼」の狼は、このバージニアちゃんのことなのだと思います。

ドリスピ
イベント開始から2日間という驚異的なスピードでファイナルまで来てしまいいました。最初飛ばし過ぎたなと反省の気持ちも少々。

ドリスピ
ボスを倒すとレア報酬をゲットできるのですが、今回は報酬が☆4の上に確率が極めて低い。なかなか車をゲットできません。しかし9/12から、獲得出来る車のレアリティが☆4から☆5にアップしたようです。そうなると前から知っていたらもっと楽だったかも。

ドリスピ
ゲット。バージニアのアバターは欲しいと思っていました。

ドリスピ
始めて2日目で終了してしまいました。ストーリー自体はなかなか面白かったです。



チケットはなかなかもらえないし、落ちる車は☆4だし、今回のイベントはちょっと…。といっても初めて1か月程しか経っていない僕が言うのも難ですが、良くない点が結構あると思いました。

しかし、イベント自体は24日まで。まだまだ続きます。徐々に確率や戦闘力なども修正され、楽しくなってくれば良いなと思っています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理