忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無料でWEBデザイン バナー、TOP画、ロゴ、ホームページなど作成します


これは自分が作ったWEBページのデザインサンプルです。今までいくつかWEBデザイン、バナー、TOP画、ロゴ、ホームページなどを制作し、クラウドソーシングのコンペに参加したりして、参加報酬をもらったりもしていました。時間がある時に制作に取り組めば、独学ですが、徐々にスキルアップ出来るのではないかと目論んでいます。使用ソフトは基本的にAdobeのIllustratorですが、PhotoshopやDreamweaverも使えます。将来的に、WEBデザイン関係の仕事をしたいと考えているので、まずは量をこなすということで、無料(¥0~)で、WEBデザインの依頼を受け付けようと思います。同時に、今まで作成したポートフォリオ的なものも、厳選して公開します。

~依頼の際~

バナーの場合は、例えば縦500px、横300pxで、使用してほしい画像のURLや、入れて欲しい文言、希望する色など、細かく要求してくれるとありがたいです。

TOP画では、大きさ(ピクセルpx)や、どのホームページやブログに設置するか、使ってほしい画像のURLなどの要望があるとありがたいです。

ロゴでは、文字のロゴなのか、抽象ロゴなのか、どのようなイメージでどのような基本色なのかを入力していただけるとありがたいです。

ホームページでは、HTMLファイルとCSSのファイルに分けて制作します。配置やコンテンツの数、カラム数などの指示があるとありがたいです。


下のフォームからでも、記事のコメント欄からでも良いので、気軽に連絡ください。メールでのやりとりでも、コメント欄でのやりとりでも構いません。あまりにも時間を要する依頼など、内容によっては相談させていただく場合もありますが、基本は無料にしたいと思っています。あくまでも無料なので、こちら側も気軽にやります。過度な期待はしないでください。

バナーやロゴなどを作る環境は整っています。WEBページのコーディング(HTML、CSS)もできます。


無料でWEBデザイン バナー、TOP画、ロゴ、ホームページなど作成します - SOLID DAYS (フォーム)

ポートフォリオ(厳選一部)

今まで作成したものを紹介します。

ホームページ



バナー
















ロゴ

























 























































PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理